【土曜は何(ナニ)する】家事えもんオススメの便利調理グッズ(4月25日)最先端家電やお店の味を再現できる商品など

土曜は何するの家事えもんオススメ調理グッズ 土曜はナニする

2020年4月25日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」、デビュー夫人で放映された、今買うべき超便利な調理グッズについてご紹介します。このコーナーは、デヴィ夫人がこれまでに体験したことのない初めてに挑戦するというもの。前回の放送では人気急上昇中のワークマンプラスの話題の商品を初体験されましたが、今日は家事えもんこと松橋周太呂(まつはししゅうたろ)さんがオススメするイチオシ調理アイテム・家電を体験!世界で50万台も売れているという大人気商品や、お店の味がご家庭でも再現できる商品などが続々登場しましたよ。通販でのお取り寄せ情報とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

家事えもんオススメ!今買うべき便利調理グッズ

参考土曜はナニするの記事一覧へ

最先端調理家電

回る鍋トンドリオーブン

ドラム式洗濯機のようにクルクルと回って調理をする大人気商品。世界で50万台も売れているんだそうですよ。

回転するこことで熱が伝わりやすくなるので短時間で料理が仕上がります。混ぜる手間もなく、そのまま放置しておけば料理が完了しているので時短になりますね。

しかも操作は簡単!材料を入れてコンロにセットし、火をつけて回転ボタンを押すだけです♪遠赤外線効果で中はふっくらと仕上がり、炒飯などの炒め物にも活用できますよ。

15種類のレシピブック付きです。

左右温調ホットプレート(2枚プレート)

左右で違う料理を調理することができるホットプレート。温度調整も別々にできるので、片方では保温、片方では加熱調理といったこともできます。

温度は4段階で調整が可能で、50cmとサイズも大きいので色々な料理に活用できそうですね。

自家製焼き鳥メーカー2

お店のような焼き鳥が自宅でも出来る便利調理グッズ。

お好みの食材を串に刺して待つだけ!これだけで本格的な焼き鳥が楽しめます。下に落ちる脂も受け皿がキャッチしてくれ、煙も出にくいので安心ですよ。

お店の味を再現できるグッズ

オムレツターナーシート

お店のようなふわとろオムレツが誰でもできる魔法のシート!

フライパンの上に直接おき、卵や具材をのせて焼いたら、シートを半分に折って器に移すだけ。料理初心者でも絶品オムレツが失敗せずに作れます。

洗って繰り返し使えるところもポイントです♪

電動ふわとろ雪かき氷機

お店のようなフワフワ台湾風かき氷が自宅でも簡単にできる便利グッズ。売り切れ必死です!

パウダースノーのようなきめ細かい氷が作れ、冷凍フルーツも削れるますよ。コンパクトなのでスペースも取りませんン♪

スモークインフューザー

3分で燻製料理が出来る調理グッズ!

すぐに使える燻製チップも付いており、ポリ袋も使えるのでとっても便利です。

即買いしたくなるアイディア調理グッズ

トーストスチーマー

発売から1年で売上20万個突破の大人気商品!食パンを焼く時にトースターに一緒に入れるだけで、ふっくらした絶品トーストが作れます。

究極のMYO

クリーミーな絶品マヨネーズが簡単に作れるグッズ。明太子を混ぜて明太マヨにするなどアレンジも可能です♪

プチトマト一発スライサー

簡単にプチトマトが作れるスライサー。トマトをスライサーの中に積み重ねれば、包丁でスパっとまとめて切ることができます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、土曜はなにする?!で放送された今買うべき超便利な調理グッズ・家電をご紹介しました。

個人的にデヴィ夫人は大好きです♪大統領夫人という顏を持ちながら、一方で「イッテQ」で体を張った挑戦をするなどそのギャップが良いですよね。あの毒舌キャラも結構ハマるんですよね(笑)なので、このコーナーは番組の中でも実は一番楽しみにしているコーナー。今日はデヴィ夫人のご自宅からの生中継でしたので、豪邸を見ながら羨ましいな~と思いながら楽しく拝見していました♪

そんなデヴィ夫人も驚いた便利グッズ、ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

雑貨&家事の記事一覧へ 土曜はナニするの記事一覧へ

土曜はナニする!?」はフジテレビ系列で2020年4月4日からスタートした情報バラエティ番組で、放送は毎週土曜日8:30~9:55。MCは山里亮太さん(南海キャンディーズ)、宇賀なつみさん。視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



土曜はナニする注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました