【家事ヤロウ】話題のハンドポリッシャー・水垢取りジェルを紹介(4月29日)鏡の水垢が落ちる諭吉便利グッズ!エゴサーチSP

家事ヤロウのハンドポリッシャー 家事テク

2020年4月29日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、エゴサーチSPで反響の大きかった家事便利グッズとして再登場した、ハンドポリッシャー(商品名ランダムサンダー)、水アカ取りジェル(商品名Re:set)についてご紹介します。この企画は、バチェラー・ジャパンに出演された話題の久保祐丈(くぼひろたけ)社長宅を訪問し、千円以下の野口家事(のぐちかじ)グッズと1万円程度の諭吉家事(ゆきちかじ)グッズの両方を駆使して様々な家事のお悩みを解決したものでした。

中でもお風呂場の水垢汚れをあっという間に落とせるということで話題になった掃除グッズが、今回ご紹介する2品。鏡のウロコ汚れや、キッチン・浴槽など水回りのお掃除に活躍します。通販でのお取り寄せ方法とあわせてまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

お風呂場の水あか汚れ掃除に!諭吉家事の便利グッズ2品

参考家事ヤロウの記事一覧はこちら

参考同日に放送されたエゴサーチSPの内容はこちら

水アカ取りジェル「Re:set(リセット)」

鏡のうろこ汚れ・浴槽などの浴室掃除や、蛇口やキッチン周りの水垢などに使える水垢取りジェル!番組では、このあと紹介するハンドポリッシャー(商品名:ランダムサンダー)と併用して鏡のうろこ汚れを落とすのに使っていました!

業者さんも使っているというハンドポリッシャー。番組では先ほどご紹介した「水アカ取りジェル」と併用してお風呂場の鏡のうろこ汚れを落とすのに使っていました。アタッチメントを変えれば浴槽やキッチン台にも使え、その手軽さ&効果の高さから大好評でした♪

【お風呂場の鏡のうろこ汚れの落とし方】
①、水アカ取りジェル(Re:set)を鏡にまんべんなく塗る。
②、鏡磨き用のアタッチメントを付けたポリッシャーで磨けばOK。
スポンサーリンク

まとめ

今回は、諭吉家事グッズで話題となったポリッシャー&水あか取りジェルについてご紹介しました。

参考その他紹介された野口家事&諭吉家事の便利グッズはこちらです。

【家事ヤロウ】野口家事(激安グッズ)と諭吉家事(リッチ家電)で、掃除・収納・洗濯のお悩み解決(12月11日)!
2019年12月11日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、野口家事(のぐちかじ)と諭吉家事(ゆきちかじ)のやり方についてご紹介します。野口家事とは、千円札に描かれた野口英世さんにちなみ、1000円以内の激安100円便利グッズを使って...

ネーミングセンスがさすがですよね(笑)千円札と一万円札。庶民の私は圧倒的に激安便利アイテムを駆使する野口家事派ですが、テレビなどで話題になっている最新家電を見ると、実際のところどうなんだろう?とても気になっていました。この番組は初心者目線で色々と本音で検証してくれるから良いですよね!

みんさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事に役立つテクニックや家事ヤロウで放送された内容をたくさんまとめております。あわせてご覧になってくださいね。

家事テクの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



家事テク家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました