【家事ヤロウ】話題のタテム(TATEMU)を紹介(4月29日)Tシャツ収納に便利な諭吉グッズ!エゴサーチSP

家事ヤロウのタテム家事テク

2020年4月29日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、エゴサーチSPで反響の大きかった家事便利グッズとして再登場した、タテム(TATEMU)についてご紹介します。この企画は、バチェラー・ジャパンに出演された話題の久保祐丈(くぼひろたけ)社長宅を訪問し、千円以下の野口家事(のぐちかじ)グッズと1万円程度の諭吉家事(ゆきちかじ)グッズの両方を駆使して様々な家事のお悩みを解決したものでした。

中でもTシャツをオシャレに手軽に収納できると話題になった便利グッズが、今回ご紹介する商品。通販でのお取り寄せ方法とあわせてまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

参考家事ヤロウの記事一覧はこちら

スポンサーリンク

Tシャツ収納に便利「タテム(TATEMU)」

本のようにクローゼット棚に立てて並べて収納することも可能な、オシャレにTシャツを収納できる専用グッズ!TATEMUから見えているTシャツ部分を引っ張れば、畳んだまま取り出せるのもポイントですよ♪

【使い方】

1、TATEMUを広げ、Tシャツの上半分をおく。

2、Tシャツのすそを持って、上方向に半分に折りたたむ。

3、TATEMUの左右を、Tシャツごと内側へたたむ。

4、さらに縦方向に2つに折る。

5、TATEMUの縁の部分を折りたたんで蓋をすれば出来上がり。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、諭吉家事グッズで話題となったタテム(TATEMU)についてご紹介しました。

参考同日に放送されたエゴサーチSPの内容はこちら。

【家事ヤロウ】エゴサーチSPで紹介されたレシピ・料理・便利グッズを紹介(4月29日)バスクチーズケーキトーストなどが登場
2020年4月29日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、エゴサーチSPで放映された、反響が大きかった家事をまとめてご紹介します。この番組が23時台の放送になってから約半年。ネットやSNSで話題になっているレシピ...

参考その他紹介された野口家事&諭吉家事の便利グッズはこちらです。

【家事ヤロウ】野口家事(激安グッズ)と諭吉家事(リッチ家電)で、掃除・収納・洗濯のお悩み解決(12月11日)!
2019年12月11日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、野口家事(のぐちかじ)と諭吉家事(ゆきちかじ)のやり方についてご紹介します。野口家事とは、千円札に描かれた野口英世さんにちなみ、1000円以内の激安100円便利グッズを使って...

ネーミングセンスがさすがですよね(笑)千円札と一万円札。庶民の私は圧倒的に激安便利アイテムを駆使する野口家事派ですが、テレビなどで話題になっている最新家電を見ると、実際のところどうなんだろう?とても気になっていました。この番組は初心者目線で色々と本音で検証してくれるから良いですよね!

みんさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事に役立つテクニックや家事ヤロウで放送された内容をたくさんまとめております。あわせてご覧になってくださいね。

家事テクの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



家事テク 家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました