【土曜は何(ナニ)する】ネットで買えるおうちキャンプグッズBEST3の紹介と通販・お取り寄せ方法(4月25日)

土曜は何するのおうちキャンプグッズ 土曜はナニする

2020年4月25日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」で放映された、ネットで買えるおうちキャンプグッズについてご紹介します。今の時期は多くの店舗が営業を自粛したり、私たち自身も外出自粛が続くのでお出かけやお買い物が難しいですよね。しかし家にばかりいると気分も落ち込みがち。そこで今ひそかにブームになっているのが、おうちで楽しむキャンプ!家の中にテントを張ったりキャンプグッズを並べてアウトドアの気分を味わう方が増えているんです。そこで今回は、今話題となっている通販でお取り寄せができる「おうちキャンプグッズ」を特集!記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

ネットで買える!人気のおうちキャンプグッズBEST3

参考土曜はナニするの記事一覧へ

第3位:3Way スタンドハンモック

これ1台で3役をこなしてくれる便利グッズ!

ハンモックとしての機能はもちろん、ハンモックチェア(椅子)としても活用できます。さらに、付属の棒をセットすれば洗濯物を干せるハンガーラックにも♪

おうちキャンプ以外でも色々と使い道があるので便利ですよね。

第2位:Q-TOP フルシェード200

30秒で組み立てができるテント。

折りたたみ傘のようにワンタッチで簡単に組み立てができるのでキャンプ初心者でも楽チンです♪

第1位:ゆらめきクラシカルランタン

キャンプといえばランタン!炎のゆらめきには癒し効果があるので、家で見ていてもリラックス気分になりますね。

電池式のLEDランプなのも安心。シーンによって通常のライトとの切り替えができるので使い勝手も良さそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、土曜はなにする?!で放送されたおうちキャンプグッズをご紹介しました。

これから暖かくなってくると例年なら行楽シーズン到来ですよね。アウトドアを楽しんだりする方も多かったと思うのですが、今の時期はそれが難しい状況。しかし、家の中でもアイディア次第で楽しむことができます♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

雑貨&家事の記事一覧へ 土曜はナニするの記事一覧へ

土曜はナニする!?」はフジテレビ系列で2020年4月4日からスタートした情報バラエティ番組で、放送は毎週土曜日8:30~9:55。MCは山里亮太さん(南海キャンディーズ)、宇賀なつみさん。視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



土曜はナニする注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました