【家事ヤロウ】阿佐ヶ谷姉妹の私のフレンチの作り方、調味料「私のフランス料理」を使ったレシピ(3月24日)

家事ヤロウの阿佐ヶ谷姉妹のフレンチレシピレシピ

2020年3月24日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」3時間SPで放映された、シーフードときのこのバターソテーの作り方についてご紹介します。阿佐ヶ谷姉妹が教えてくださった、話題の調味料「私のフランス料理」を使った絶品レシピです。このコーナーは、芸能人の日ごろの家事姿をのぞき見してしまおうという「リアル家事24時」!阿佐ヶ谷姉妹はこれまでにも、缶明太子の油漬けアヒージョほうれん草のだしみつごま和えなどの絶品料理を教えてくれ、その料理上手な一面を見せてくれていました。今回も美味しいレシピが登場しましたよ。作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹直伝!私のフレンチのレシピ

阿佐ヶ谷姉妹の私のフレンチ

(調理時間の目安:15分、料理カテゴリー:メインディッシュ)

関連同日に放送されたその他のレシピはこちら

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

材料(作りやすい分量)

シーフードミックス 適量
私のフランス料理 大さじ7
しめじ 適量
舞茸 適量
えのき 適量
バゲット 適量

作り方

、シーフードミックスをお湯で解凍し、水気を切る。

、熱したフライパンに調味料「私のフランス料理」を大さじ3入れて溶かしたら、(1)、冷凍したしめじ・舞茸・えのきを加える。

、具材に火が通ったら、調味料「私のフランス料理」を大さじ4加えて追いバターをして炒め合わせる。

、器に盛り、バゲットを添えれば出来上がり。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、家事やろうで放送された阿佐ヶ谷姉妹のレシピをご紹介しました。

阿佐ヶ谷姉妹はバラエティー番組で大活躍ですよね!上品な感じでおばさんネタをやるところが個人的に大好きです♪料理も上手でますます好きになりましたよ。

ぜひ皆さんも参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ 家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました