【ヒルナンデス】お取り寄せ鍋の楽天人気ランキング&シメのアレンジレシピ((2019年12月2日)!もつ鍋・水炊きなど

ヒルナンデスのお取り寄せ鍋ランキング グルメ

2019年12月2日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、この冬食べたいお取り寄せ鍋人気ランキングベスト7の商品についてご紹介します。お鍋は冬の定番料理で、色々な具材・スープで楽しめるのも魅力のひとつですよね!今回は、数あるお取り寄せ鍋の中から楽天市場の人気商品を発表!通算375週1位の爆売れもつ鍋や、カニ鍋、すき焼き鍋など日本全国のご当地食材を使った絶品鍋が続々登場しましたよ。通販・お取り寄せ方法とあわせて結果をまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

お取り寄せ鍋の人気ランキングBEST7商品と、シメのアレンジレシピ

お取り寄せ鍋ランキング

BEST7と予告がありましたが、今回紹介されたのは5品のみでした。

博多華味鳥の水炊きセット

博多の名店「華味鳥」の味を再現することができる水炊きセット。楽天市場のグルメ大賞を6度も受賞した人気商品で、リピート率も高くレビューも高評価!

華味鳥は低脂肪・高タンパクなのが特徴で、ぷるぷるのもも肉、骨付きで歯ごたえのあるぶつ切り、ふわふわのつくねの3部位を楽しむことができます。スープは鶏ガラをじっくり煮込んたものなのでコラーゲンたっぷり♪キャベツを加えて食べると、名店の水炊きに近づくそうですよ!

シメは、卵雑炊がオススメです。

オモニ秘伝の韓国チゲスープ

白菜キムチではなくキャベツキムチを使ったチゲスープ。キャベツキムチは、白菜キムチより水気がなく甘味があるのが特徴で、スープとよく絡んで美味しく味わえます☆

特製チゲ味噌スープは、唐辛子・生姜・にんにく・特製だしを仕込んだ自家製のもの。付属の鷹の爪でお好みの辛さにすることができます。

シメは、もっちり食感の韓国うどんを入れて。

博多若杉 牛もつ鍋

通算375週1位を獲得した大人気のもつ鍋!小腸だけでなく、ハツ・赤センマイも味わえるのが特徴です。

注文の際、スープを6種類(醤油・みそ・塩とんこつ・あごだし醤油・胡麻坦々・ごま豆乳)から選ぶことができるのも人気の秘密!1番人気は醤油スープなんだそうですよ。

お鍋のシメは、ちゃんぽん麺で!

天然猪肉 ぼたん鍋のお試しセット

今人気急増中のぼたん鍋!ジビエを食べたことの無い人でも気軽にお試しができるようなセットとなっています。

入っている猪肉は、クセがなく旨味がたっぷり!濃厚な2種類の特製みそと相性抜群です。

元祖カット済 生ずわい蟹中盛600g

「グルメ大賞かに部門」を6年連続した人気商品!脚・爪・爪下・肩がカットした状態で送られてくるのですぐに食べられます♪蟹の質と味が抜群で、リピート率も高いお鍋となっています☆

おすすめのシメ「イタリア風蟹トマトリゾット」のレシピ

残った鍋に豚バラ肉・トマトを適量入れて煮込み、豚肉に火が通ったら、ごはん・チーズなどを加えて数分煮込めば出来上がり。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、人気のお取り寄せ鍋ランキングベスト7結果についてご紹介しました。

今は通販で何でも買えるので便利になりましたよね。近くのスーパーだと鍋つゆも限られてきますが、通販なら選択肢が一気に広がります♪みなさんは今回のランキングの中でどのお鍋が食べてみたいと思われましたでしょうか?この機会にTOP3をすべて食べてみるのも有りかもしれませんね♪

ぜひ参考にしてくてださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ヒルナンデスの記事一覧へ グルメの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました