【家事ヤロウ】溶かしバターアイスの作り方、コンビニ食材で作る激ウマ背徳飯レシピ(11月20日)!

家事ヤロウのバターアイスのレシピレシピ

2019年11月20日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、溶かしバターアイスの作り方についてご紹介します。コンビニで売っているものだけで作れる、美味しい食べ物を掛け合わせた背徳飯レシピです。今回は、SNSなどで大ブームになっている、美味しい食材と美味しい食材同士の掛け算で作る背徳(はいとく)グルメを特集!うまいは正義、カロリーは一切気にしません!高カロリー、でも美味しくて夢中になって食べてしまう罪深い一品。飯テロ注意です(笑)作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

背徳!溶かしバターアイスのレシピ

溶かしバターアイス

画像出典元:テレビ朝日系列「家事ヤロウ」

(調理時間の目安:5分、料理カテゴリー:スイーツ)

材料(1人分)

バター(有塩) 適量
バニラアイス 適量

作り方

1、バターを耐熱容器に入れ、ふんわりラップをして電子レンジで1分加熱する。

2、バニラアイスを器に盛り、溶かした1のバターを上から回しかければ出来上がり。

ネットで話題になっている美味食材×美味食材の組み合わせで出来る背徳グルメ。アイスとバターという高カロリー同士の組み合わせですが、バニラの甘味とバターの塩気が絶妙にマッチしていて美味しいんだそう!
スポンサーリンク

▼同日に放送されたレシピはこちら!

【家事ヤロウ】背徳グルメの激うまレシピ5品(11月20日)!チーズケーキ・カマンベール丼・肉巻きみたらし団子など
2019年11月20日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、話題の激ウマ背徳(はいとく)飯のレシピ5品ついてご紹介します。今回はカロリー度外視で、美味しい食材同士を掛け合わせた話題の絶品グルメをピックアップ!食材はすべてコンビニで買え...
【家事ヤロウ】平野レミ2代目オーディションのレシピ4品(11月20日)!角煮丼、ちゃんぽん、ロールキャベツなど
2019年11月20日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」、平野レミ2代目オーディションで放送されたレシピついてご紹介します。平野レミさんといえば、明るいキャラクターで美味しいアイディア料理を次々と生み出す人気料理愛好家ですよね!今回番組では、明...

まとめ

今回は、SNSなどで大ブームとなっている背徳グルメをご紹介しました。

「背徳グルメ」の名の通り、カロリーは度外視!前回のスモア(マシュマロ)トーストもそうでしたが、やっぱり美味しい食べ物はカロリーが高いのかもしれませんね(笑)太る・・と思ってもついつい食べてしまうのが美味しさの魔力。今回のレシピはコンビニで買える食材だけを使ったものなので、手軽さという面でも良いですよね。

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、レシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

レシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ 家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました