【ヒルナンデス】マシュマロパンプキンの作り方、コストコ食材レシピ(9月27日)!メイプル超合金がBBQでキャンプ飯

ヒルナンデス!マシュマロパンプキン ヒルナンデス

2019年9月27日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、マシュマロパンプキンのレシピについてご紹介します。今回はメイプル超合金&有吉さんの卒業SP!キャンプの達人であるこいしゆうかさん&坂本紅さんを迎え、コストコ食材を使って絶品BBQ(バーベキュー)料理を披露してくれましたよ。作り方をまとめましたので参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

マシュマロパンプキンのレシピ

材料

★キャンプファイヤー ジャイアントマシュマロ 1袋
カボチャ
ハニーバター

(★:コストコ食材)

作り方

1、カボチャの芯を切り抜き、中の種をスプーンで取り除く。

ポイント

切り抜いた芯は蓋として使うので捨てない。

2、マシュマロを1のカボチャの中にパンパンに詰め込む。

3、ハニーバターを2の上にのせ、1で切り抜いたカボチャの蓋をのせる。

4、輪っかにしたアルミホイルをダッチオーブンの底へしき、3をのせる。

ポイント

アルミホイルを敷くことで焦げ付きを防げる。

5、ダッチオーブンの蓋をして1時間ほど焼き上げれば出来上がり。

コストコ食材で作った豪快バーベキューキャンプ飯レシピ。マシュマロの程よい甘さでカボチャが美味しくいただける変わり種スイーツです。
スポンサーリンク

▼同日に放送されたレシピはこちら!

【ヒルナンデス】牛タンの丸ごと塩釜焼きの作り方、コストコ食材レシピ(9月27日)!メイプル超合金がBBQでキャンプ飯
2019年9月27日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、牛タンの丸ごと塩釜焼きのレシピについてご紹介します。今回はメイプル超合金&有吉さんの卒業SP!キャンプの達人であるこいしゆうかさん&坂本紅さんを迎え、コストコ食材を使って絶...
【ヒルナンデス】アヒージョ海鮮焼きそばの作り方、コストコ食材レシピ(9月27日)!メイプル超合金がBBQでキャンプ飯
2019年9月27日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、アヒージョ海鮮焼きそばのレシピについてご紹介します。今回はメイプル超合金&有吉さんの卒業SP!キャンプの達人であるこいしゆうかさん&坂本紅さんを迎え、コストコ食材を使って絶...
【ヒルナンデス】秋鮭の桜板焼きの作り方、コストコ食材レシピ(9月27日)!メイプル超合金がBBQでキャンプ飯
2019年9月27日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、秋鮭の桜板焼きのレシピについてご紹介します。今回はメイプル超合金&有吉さんの卒業SP!キャンプの達人であるこいしゆうかさん&坂本紅さんを迎え、コストコ食材を使って絶品BBQ...

まとめ

メイプル超合金のお2人と有吉さんを見ると「あ、金曜日だな~」なんて思っていたので、卒業するのはなんだか寂しいですね。超限定マーケティングでのメイプル超合金のボケが好きだったんですよね!今後は新メンバーで心機一転した金曜ヒルナンデスが見れそうですね。

それにしてもコストコ食材って万能ですよね。ちょっと調理するだけで本格料理が作れますし、あの量であの価格。すごいですね!

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデスレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました