【メレンゲの気持ち】小籔千豊さんおすすめブラウニーを紹介、ファットウィッチベーカリーのスイーツ【8月17日】

メレンゲの気持ち!ブラウニー グルメ

2019年8月17日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」で放送された、ファットウィッチベーカリーの絶品ブラウニーについてご紹介します。ゲスト登場された小籔千豊(こやぶかずとよ)さんオススメの絶品スイーツで、お子さんも喜ぶこと間違いなし!通販・お取り寄せ方法もまとめましたのでぜひ食べてみてくださいね。

スポンサーリンク

ファットウィッチベーカリーのブラウニーがオススメ

食生活にこだわりをもつ小藪さんがハマっているという、ファットウィッチベーカリーのブラウニー。

ファットウィッチベーカリーはNY発祥のブラウニー専門店で、日本では京都・大阪に店舗があるようです。番組で紹介されたのは日本限定という「WABI.SABIセット(1944円)」!抹茶・きな粉・黒糖など6種類の味が楽しめます。

試食した伊野尾慧さんからは「(中身が)ぎっしり詰まっていますね!美味しい!」とコメントがありましたよ。

通販・お取り寄せ方法

ブラウニーは公式オンラインショップからお取り寄せが可能です。サマーブラウニー6個セットが人気商品のようですよ。

ファットウィッチベーカリー公式オンラインショップ

現在はアクセスが集中しているようでなかなかサイトに繋がりません・・・。

まとめ

今回は、小藪さんが教えてくれたオススメ絶品スイーツ「ブラウニー」をご紹介しました。

普段はちょっと毒をはくような話し方をしますが、プライべートではすごく良いパパという感じですよね!モデルやドラマーなど芸人以外としても活躍されていて多才だな~とよく感じます。さらにこだわりが何かと強いイメージもありますよね。そんな小藪さんがオススメするスイーツなのでぜひ食べてみたい♪

ご興味を持たれた方はぜひ試してみてくださいね。

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメの記事一覧へ メレンゲの気持ち一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメメレンゲの気持ち
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました