【スッキリ】ダイエットヴィレッジ式どんな怠け者でも痩せる方法を紹介、6つのトレーニングのやり方【7月26日】

スッキリ!ダイエット スッキリ

2019年7月26日の日本テレビ系列「スッキリ」で放送された、究極のダイエット方法ついてご紹介します。本日夕方放送の番組・ダイエットヴィレッジに出演されるDAIGOさんが登場し、人気トレーナー直伝のトレーニングのやり方を教えてくれましたよ!どんなぽっちゃりさんでも痩せられるという自宅でも簡単にできる方法です☆

スポンサーリンク

ダイエットヴィレッジ式トレーニングのやり方

ダイエットのやり方

ペン1本ダイエット

やり方

1、お尻の割れ目にペンをはさみ、お尻をきゅっと締めたまま8秒キープ。

肛筋を鍛えることで、ウエストや太ももの痩せる効果が2倍に!姿勢も良くなり体幹も鍛えられます。

2、慣れてきたら、ペンを挟んだまま8歩ゆっくり歩く。

お尻の内側を鍛えることができます!

▼詳しくは下記記事でご紹介していますのでご参照ください☆

【あさチャン】しりペン挟み体操のやり方、お尻にぺんを挟む美尻トレーニング方法!肛筋を鍛える【7月25日】
2019年7月25日のTBS系列「あさチャン」で放送された、しりペン体操についてご紹介します。お尻にぺんを挟み肛筋を鍛えることでヒップアップ効果が期待できる、今話題の美尻トレーニング方法です!教えてくれたのは、肛筋トレーナーで整体師の久嬢由...

筋膜リリースダイエット

DAIGOさん直伝のトレーニング方法です。

やり方

1、テニスボール2個を袋などに詰め、床におく。

2、肩甲骨など体の様々な部位の下に1のテニスボールを敷き、体重をかけてゴリゴリと筋膜をほぐす。

凝り固まった筋膜をほぐし正常な状態に戻すことで、血行を促進し代謝アップ!

コップを使ったダイエット

体操の内村航平選手のお母さまが教えてくれたトレーニング方法です。

やり方

1、水をいれたコップを頭の上にのせる。

2、コップを落とさないよう、真っすぐ歩く。

これにより体幹が鍛えられます。

1分で超効率アップダイエット

やり方

1、エアロバイクを1分全速力でこぐ。

2、30秒休憩し、再び1分全速力でこぐ。

3、1⇔2を繰り返し行う。

「全速力で60秒こいで30秒休憩する」を繰り返すことで、一定の速さでこぐよりも脂肪燃焼効果が6倍に!これはウォーキングなどその他のトレーニングでも同様です。

スポンサーリンク

プールトレーニングダイエット

やり方

プールでウォーキング、SUPヨガ(ボードを使ったヨガ)、アクアバイク(水中バイク)などを行う。

水中トレーニングは関節への負担が少なく、脂肪があればあるほど負荷がかかるので効果的に痩せられます。SUPヨガは地上で行う時の2倍、アクアバイクは陸上で行う時の2.5倍の効果があるんだそうですよ☆

ブートキャンプダイエット

日本でもお馴染み、10年前に爆発的ヒットをしたビリーズブートキャンプの隊長が教えてくれるトレ―ニング!

5人で50kgの丸太を持ちあげたり、両腕に1kgのウエイトをつけて運動したり、ヘビーロープを使った縄跳びなど負荷がかかるトレーニングを行います。

「ダイエットヴィレッジ」の番組情報

今回ご紹介したトレーニングは、本日放送のダイエットヴィレッジで放送されます!詳しく内容を知りたい方は要チェックです♪

【放送日】本日7月26日(金)19時~ ※一部地域を除く

【放送局】日本テレビ系列

【番組概要】総体重517kgの5名のぽっちゃりさん達がハードなダイエット合宿に挑戦!目標は2か月で1人平均マイナス20kg。痩せるだけでなく美しく変身した姿も見所です。自宅ですぐに真似できるトレーニング方法も必見!

【特別講師】金子賢さん

DAIGOさんはダイエット合宿見届け人として出演されますよ。

まとめ

今回は究極のダイエット方法についてご紹介しました。

ダイエットヴィレッジでは2か月で20kgマイナスを目標としているので、ハードなトレーニングであることは想像できますよね・・・ダイエットには強い意志・精神力が必要ですね。

しかし努力すればするだけ痩せることができますし、自分が美しくなっていくのは嬉しいですよね♪

当サイト「オーサムスタイル」ではダイエット法の記事をたくさんまとめていますので、今回の内容とあわせて是非ご覧になってくださいね☆

スッキリの記事一覧へ ダイエット法の記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



スッキリダイエット法
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました