【櫻井有吉THE夜会】最新洗車吸水タオル「ミルフィーユファイバークロス」を紹介、クリーニンググッズ【7月25日】

夜会!洗車 夜会

2019年7月25日のTBS系列「櫻井・有吉THE夜会」で放送された、最新洗車グッズ「ミルフィーユファイバークロス」についてご紹介します。カリスマ実演販売士のレジェンド松下さんが、ゲスト出演された窪田正孝さんにオススメしたイチオシ商品です!窪田正孝さんはマイカーの洗車に6時間もかけているほどこだわりがああるんだそうですよ。驚異の吸水タオルです!

スポンサーリンク

最新吸水タオル「ミルフィーユファイバークロス」

吸水パワーが従来のものと全く違う、特許を取得している吸水タオル!

▼おすすめポイントはこちら!

・2枚のマイクロファイバーでスポンジを挟んだ特殊構造のタオル

・拭き跡や傷は残らない

・何回拭いても水分をしっかり吸える

・水分だけでなく油分も吸う

・車だけでなく家の中でまで使える

車についた油膜・手垢も、拭き跡が残らずキレイにすることができます!実際、実演でハンドクリームを鏡につけてこのタオルで拭き取ると、伸びずにあっという間にピカピカになりましたよ☆

窪田正孝さんも「買います」と思わず言われていました。

レジェンド松下さんの紹介と著書

今回便利グッズを教えてくれたレジェンド松下さんは、1日で1億8千万円も売上げた実績をもつ伝説の実演販売士!!日々の生活に役立つ便利グッズを分かりやすく紹介してくれるので主婦を中心に大人気となっている方です。

著書

レジェンド松下さんの著書はこちらです☆

まとめ

今回は、伝説の実演販売士オススメする最新洗車グッズをご紹介しました。

商品はもちろんのこと、驚異的なプレゼン力で目の前で実演されれば思わず即買いしてしまいそうですね。窪田正孝さんがマイカーの洗車に6時間もかけていることにも驚きました(笑)

当サイト「オーサムスタイル」では様々な注目グッズを記事にまとめております。今回の内容とあわせて是非参考にしてみてくださいね☆

注目グッズの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



夜会注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました