【ヒルナンデス】実演販売士おすすめゴムポンつるつる、ナノバブルウォッシュホースを紹介【7月19日】

ヒルナンデス!実演販売士 ヒルナンデス

2019年7月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス」では、実演販売士対決を放送!年間50億売るレジェンド松下さんと、世界のカリスマであるビバ太田さんの対決です。お二人がイチオシする、肌の角質汚れをきれに落とす「ゴムポンつるつる』と、洗濯機に取り付けることで洗濯物だけでなく洗濯槽の汚れまで落とす『ナノバブルウォッシュホース』についてまとめました☆

スポンサーリンク

レジェンド松下さんオススメ「ゴムポンつるつる」

ゴムでできたタオルで、夏に重宝する便利グッズ!

水をつけて軽くこするだけで角質・皮脂汚れが落とせ、肌がツルツルになるというものです!

実際、肌に油性ペン(皮脂汚れ)をつけてタオルで軽くこすったところ、あっという間にきれいに落ちていましたよ。ゴムは汚れを吸着してくれるんだそう。

二の腕・お尻・背中のブツブツの悩みもこれで解決できそうですね☆

ビバ太田さんオススメ「ナノバブルウォッシュホース」

ナノバブル

(画像出典元:ショップチャネル公式HP

洗濯機にこのナノバブルウォッシュホースをつければ、ナノバブル洗濯機に早変わりするという便利グッズ!

ナノバブル水の極小の泡(マイナスイオン)で汚れが落ちやすくなるんだそう☆番組では白シャツにカレーやラー油などをかけ、洗剤を入れたナノバブル水につけて1分ほどで汚れがキレイになったことが実演されていましたよ。

洗濯物だけでなく、洗うほど洗濯槽まできれいになるというのも特徴です。

スポンサーリンク

レジェンド松下さんの著書

今回便利グッズを教えてくれたレジェンド松下さんの著書はこちらです☆

レジェンド松下さんは、1日で1億8千万円も売上げた実績をもつ伝説の実演販売士!!日々の生活に役立つ便利グッズを分かりやすく紹介してくれるので主婦を中心に大人気となっている方です。

まとめ

今回は、伝説の実演販売士が教えてくれたイチオシの便利グッズをご紹介しました。

商品はもちろんのこと、お二人のプレゼン力は毎回すごいなと感心します(笑)テレビで見ているだけでも思わず欲しくなってしまうので、目の前で実演されれば即買いしてしまう気持ちも分かりますね。

是非参考にしてみてくださいね☆

ヒルナンデスの記事一覧へ 注目グッズの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました