【帰れま10】天下一品の人気メニューランキングベスト10結果(7月15日分)!注目メニューや参戦者の注文結果も!

帰れま10!天下一品 グルメ

2019年7月15日のテレビ朝日系列「帰れマンデー見っけ隊」の帰れま10(かえれまてん)企画では、大人気ラーメンチェーン店・天下一品人気メニューBEST10を紹介!今回は沢口靖子さんや内藤剛志さんら率いる科捜研の女チームが参戦!果たしてパーフェクト達成はできたのか、そしてどのメニューが1位になったのか?!各参戦者の注文がランクインしていたかや、人気メニューランキング結果&その他の注目メニューについてまとめました☆

スポンサーリンク

人気ラーメン店「天下一品」で帰れま10

天下一品

今回の帰れま10の舞台は、京都発祥の大人気ラーメンチェーン店「天下一品」!!こってり一筋48年という、こだわりの鶏ガラベーススープが大人気となっています☆

天下一品の店舗検索はこちら

科捜研の女チームらの参戦者の注文結果

今回参戦したのは、沢口靖子さん・内藤剛志さんら「科捜研の女」チーム!参加メンバーはこちらです☆

タカアンドドシさん、沢口靖子さん、内藤剛志さん、若村麻由美さん、風間トオルさん、石井一彰さん、アンタッチャブル山崎さん、東京ホテイソン。

「パーフェクトを達成できたら賞金をドラマの打ち上げに使いたい」とやる気満々の沢口靖子さんを中心に、天下一品の人気ベスト10にランクインしているメニューを目指して注文!!

それぞれ何を注文したのか、そして見事ベスト10のメニューを的中させることができたのかをまとめました♪

(人気メニューランキングベスト10の結果を早く知りたい!という方は下記リンクをクリックしいて頂くと途中の内容がとばせます。)
天下一品の人気メニューランキングベスト10の結果を見る

タカさん

・こってりラーメン(720円)を注文 ⇒ 第1位。

・味がさね(915円)を注文 ⇒ 第16位。

トシさん

・チャーハン(516円)を注文 ⇒ 第2位。

・チャーシューメン(916円)を注文⇒第11位。

沢口靖子さん

・豚トロチャーシューメン(928円)を注文 ⇒ 第10位。

・豚キムチ(516円)を注文⇒第9位。

内藤剛志さん

・ギョウザ(370円)を注文 ⇒ 第4位。

若村麻由美さん

・屋台の味ラーメン(720円)を注文 ⇒ 第6位。

風間トオルさん

・鶏の唐揚げ(495円)を注文 ⇒ 第5位。

石井一彰さん

・ライス(175円)を注文 ⇒ 第3位。

東京ホテイソン

・あっさりラーメン(720円)を注文 ⇒ 第7位。

・味付煮卵ラーメン(824円)を注文 ⇒ 第8位。

アンタッチャブル山崎さん

・ねぎラーメン(845円)を注文 ⇒ 第12位。

スポンサーリンク

今回は沢口靖子さんの予想が見事あたり、なんと9連続ベスト10メニューを的中!!しかしザキヤマさんの順番で連勝がストップしてしまいました・・・。なかなかパーフェクト達成は難しいですよね。しかし9連勝というのもかなりすごいことですよね☆

おそるべし科捜研の女チームです♪

天下一品の人気メニューランキングベスト10

「天下一品」では、こってり・あっさり・屋台の味の3種類のラーメンや、お得なセットメニュー、ラーメン以外の単品料理など人気メニューがたくさん揃っています☆その中で人気メニューベスト10にランクインしたものをご紹介していきます!

(画像出典元:帰れま10公式HP

第1位:ラーメン(こってり)

こってりラーメン

鶏ガラをベースに十数種類の野菜を使った濃厚ラーメン!脂っぽくなく後味がすっきりしているので女性にも人気のメニューです。

沢口靖子さん曰く「カルボナーラのよう」とのこと。若村麻由美さんは「食べるスープみたい」とコメントされていましたよ☆

第2位:チャーハン

チャーハン

こってりラーメンに合うよう、卵を効かせてさっぱり味に仕上がったチャーハン!

一度食べたら病みつきになる味です☆ラーメンスープに入れて食べても美味しそうですね。

第3位:ライス

ラーメン単品だけでなくライス付き定食も人気のようです。沢口靖子さんの予想が的中です!

第4位:ギョウザ

餃子

豚の背脂を使ったジューシーな餃子!常連の内藤剛志さんがイチオシしたメニューでしたが、その予想はズバリ的中。

一口サイズで食べやすく、女性や子供からも人気が高い商品です。お酒との相性も抜群ですね♪

第5位:鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ

にんにく醤油と独自スパイスで味付けした鶏のから揚げ!

ラードをブレンドした油で揚げているので、カリッとジューシーな味わいが楽しめます。ラーメンやお酒とも相性抜群ですね♪

第6位:ラーメン(屋台の味)

屋台の味ラーメン

「こってり」と「あっさり」の中間のスープが味わえるラーメン!

お客さんからの要望で誕生したんだそうですよ。こってりラーメンよりも食べやすく、あっさりラーメンよりも濃厚です☆

第7位:ラーメン(あっさり)

あっさりラーメン

醤油ベースの鶏ガラスープに野菜のエキスが加わった、あっさりながらもコク深い味わいが特徴のラーメンです。

しつこくなくスルっと食べられるので女性人気が高い一品です☆

第8位:味付煮卵ラーメン

味付煮卵ラーメン

スポンサーリンク

特製醤油ダレに漬け込んだ煮卵が、ラーメンとの相性抜群!

推理がずっと的中している沢口靖子さんがイチオシし、見事またまた的中しました。女性客や外国人のお客さんから人気が高くなっています。

第9位:豚キムチ

豚キムチ

豚肉のうまみたっぷりの特製醤油ダレで炒めた一品!

ごはんにもラーメンにもよく合います☆

第10位:豚トロチャーシューメン

豚トロチャーシューメン

国産豚をじっくり炊き上げた、とろとろチャーシューが特徴のラーメン!口の中でとろけて絶品です☆

こってりスープと相性が良く女性でも食べやすい一品です。

その他の注目メニュー

人気メニューベスト10には入らなかったものの、番組で注目されたメニューをご紹介します☆

第12位:ねぎラーメン

ねぎラーメン

国産ねぎを通常の5倍も使用した、ねぎたっぷりラーメン!

ねぎのシャキシャキとこってりスープのラーメンの相性抜群です☆

第16位:味がさね

味がさね

別添された4種類のトッピング(あげねぎ・白ごま・おろしニンニク・肉味噌)をお好みでラーメンに入れて食べることができます!

麺はこってりスープとよく絡む専用の太麺を使用していますので食べ応えも抜群です☆

第11位:チャーシューメン

チャーシューメン

豚モモチャーシューの旨味が絶妙!チャーシューが好きな人にはたまらないラーメンです☆

まとめ

今回は、天下一品の人気メニューランキングベスト10についてご紹介しました。

私は天下一品のラーメンが好きで毎週食べに行っていた時もありましたよ♪あのスープが癖になり、他のラーメンだと物足りない感じがするんですよね!みなさんの好きなメニューはランクインしていたでしょうか??。

是非参考にしてみてくださいね☆

関連記事

【帰れま10】バーミヤンで木村拓哉ら参戦者の注文結果と、人気メニューランキングBEST10まとめ!
2019年1月14日放送の「帰れマンデー見っけ隊」の帰れま10(かえれまてん)企画で、大人気中華ファミレス店・バーミヤンの人気メニューベスト10が紹介されました! 参戦したゲストは、木村拓哉さん、長澤まさみさん、篠井英介さん、石川恋さん、三...
【帰れま10】はま寿司の人気メニューランキングBEST10の結果!第1位はまぐろ!
2018年10月8日放送の「帰れま10(かえれまてん)」で、大人気回転すしチェーン店・はま寿司の人気メニューベスト10が紹介されました! 参戦したゲストは、相葉雅紀さん、広末涼子さん、趣里さん、小瀧望さん(ジャニーズWEST)、小杉竜一さん...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました