【帰れま10】バーミヤンで木村拓哉ら参戦者の注文結果と、人気メニューランキングBEST10まとめ!

バーミヤン グルメ

2019年1月14日放送の「帰れマンデー見っけ隊」の帰れま10(かえれまてん)企画で、大人気中華ファミレス店・バーミヤン人気メニューベスト10が紹介されました!

参戦したゲストは、木村拓哉さん、長澤まさみさん、篠井英介さん、石川恋さん、三四郎、ニッチェ・江上敬子さん♪

果たしてパーフェクトは達成できたのか、そしてどのメニューが1位になったのか・・・・・
各参戦者の注文がランクインしていたかの結果と、人気メニューランキング&その他の注目メニューについてご紹介していきます☆

スポンサーリンク

木村拓哉ら参戦者の注文結果

今回参戦したのは、タカアンドドシさん、木村拓哉さん、長澤まさみさん、篠井英介さん、石川恋さん、三四郎、ニッチェ・江上敬子さん。

人一倍パーフェクト達成を意気込んでいた木村拓哉さんを中心に、バーミヤンの人気ベスト10にランクインしているメニューを目指して注文!!

それぞれ何を注文したのか、そして見事ベスト10のメニューを的中させることができたのかをまとめました♪

⇒人気メニューランキングベスト10の結果を見る

タカさん

●1巡目
バーミヤンラーメン(539円)を注文 ⇒ 第2位。

●2巡目
バルサミコ酢の黒酢豚(755円) ⇒ 第29位。

●3巡目
フカヒレ姿煮(1403円)を注文 ⇒ 第15位。

トシさん

●1巡目
チャーハン(539円)を注文 ⇒ 第3位。

●2巡目
国産野菜たっぷりタンメン(701円)を注文 ⇒ 第21位。

●3巡目
おつまみバンバンジー(323円)を注文 ⇒ 第48位。

木村拓哉さん

●1巡目
海老のチリソース(863円)を注文 ⇒ 第8位。

●2巡目
ホイコーロウ(647円)を注文 ⇒ 第31位。

●3巡目
海鮮あんかけラーメン(863円)を注文 ⇒ 第7位。

篠井英介さん

●1巡目
コク旨マーボー豆腐(539円)を注文 ⇒ 第10位。

●2巡目
牛肉のチンジャオロース(755円)を注文 ⇒ 第19位。

石川恋さん

●1巡目
五目焼きそば(755円)を注文 ⇒ 第4位。

●2巡目
W焼餃子(485円)を注文 ⇒ 第13位。

ニッチェ・江上敬子さん

●1巡目
本格焼餃子(258円)を注文 ⇒ 第1位。

●2巡目
酸辣湯麵(647円)を注文 ⇒ 第22位。

三四郎・相田さん

●1巡目
アンニンドウフ(215円)を注文 ⇒ 第9位。

●2巡目
小籠包(377円)を注文 ⇒ 第17位。

三四郎・小宮さん

●1巡目
大判油淋鶏(755円)を注文 ⇒ 第5位。

●2巡目
蟹入り天津飯(647円)を注文 ⇒ 第23位。

長澤まさみさん

●1巡目
担担麺(755円)を注文 ⇒ 第14位。

●2巡目
特製タルタルからあげ(377円)を注文 ⇒ 第69位。

●3巡目
火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(1835円)を注文 ⇒ 第6位。

ワタリ119

木村拓哉さんが会いたい芸人として一瞬登場した芸人・ワタリ119さん。

山盛りフライドポテト(431円)を注文 ⇒ 第32位。

スポンサーリンク

人気メニューランキングベスト10

日本一の中華ファミレス・バーミヤンのメニューは、安くて本格的な料理が食べられると大人気♪

その中で人気メニューベスト10にランクインしたものをご紹介します☆

第1位:本格焼餃子(6個)

餃子

全員一致で第1位と予想していた餃子が、想定通り人気NO1!!

お酒との相性も抜群で、大人も子ども大好きな中華の王道メニューです☆

第2位:バーミヤンラーメン

バーミヤンラーメン

ラーメンの中で一番安いメニュー♪

豚肉を青ネギと煮込んだ自家製チャーシューが特徴で、余計な臭みが消えてトロトロ食感が味わえます☆

魚介の旨味たっぷりです。

第3位:チャーハン

チャーハン

パラパラで醤油の香ばしい香りが特徴の炒飯。

オイスターソースを隠し味にしたコクのある味わいが楽しめます♪

スープバー付きで539円という安さも人気の秘密です。

第4位:五目焼きそば

五目焼きそば

海鮮と野菜がたっぷり入った、女性に嬉しい五目焼きそば!!

麺の製造から野菜の下ごしらえまで自社工場で行なっていることで、安さを実現しています♪

第5位:2種ソースで仕上げた大判油淋鶏

油淋鶏

昨年の秋から鶏もも1枚肉にボリュームアップ♪

甘酢に生姜を加えたさっぱり味のソースと、別添のピリ辛の特製ゴマソースの2種のソースが特徴です。

第6位:火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(牛・豚コース)

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題

2種のスープが選べる食べ放題メニュー。

大人1人1835円ですが、小学生・シニアは安価になり、3歳以下は無料です♪

コスパ抜群なので、女性や年配の方に人気となっています。

第7位:海鮮あんかけラーメン

あんかけラーメン

海老・イカ・ホタテの海鮮3種と野菜が入った、具だくさんのあんかけラーメン。

女性や年配の方に人気となっています。

第8位:海老のチリソース

四川の豆板醤・酒粕・トマトを使用したエビチリで、ほど良い辛さが特徴。

甘辛いプリプリした海老が人気で、小さいお子さんでも美味しく食べられます☆

エビチリ

第9位:アンニンドウフ

アンニンドウフ

デザートの王道・杏仁豆腐♪

プルプル食感が特徴で、さっぱりした甘さです☆

第10位:コク旨マーボー豆腐

マーボー豆腐

自家製のマーボーソースが特徴。

通常の四川豆板醬+熟成させた豆板醤の2種類を使用しており、まろやかさの中にもコクを感じられるメニュー♪

ほど良い辛さなので食べやすくなっています。

その他の注目メニュー

人気メニューベスト10には入らなかったものの、番組で注目されたメニューをご紹介します☆

第14位:担担麺

担担麺

濃厚な味わが特徴ですが、さっぱりしているので重たくなく、女性や年配の方でも食べやすいメニューです。

第29位:バルサミコ酢の黒酢豚

黒酢豚

 大きめな肉と野菜が特徴の、ボリューミーなメニューです。

第21位:国産野菜たっぷりタンメン

タンメン

国産野菜がたっぷり入った、ヘルシーなメニューです。

第31位:ホイコーロウ

ホイコーロウ

程よい辛味で食べやすいホイコーロウで、白ご飯がすすみます♪

第13位:W焼餃子(12個)

焼餃子

お得な2人前の食べ応え抜群の餃子12個です。

第19位:牛肉のチンジャオロース

チンジャオロース

オイスターと醤油の特製ソースが特徴です。

第69位:カリっとジューシー特製タルタルからあげ(4個)

からあげ

ジューシーな鶏もも肉と特製タルタルの相性抜群です♪

まとめ

今回は、バーミヤンの人気メニューランキングベスト10についてご紹介しました。

バーミヤンは安くて本格的な中華料理が食べられるので人気ですよね♪

みなさんの好きなメニューはランクインしていたでしょうか??。

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました