【帰れま10】はま寿司の人気メニューランキングBEST10の結果!第1位はまぐろ!

はま寿司の人気メニューランキング グルメ

2018年10月8日放送の「帰れま10(かえれまてん)」で、大人気回転すしチェーン店・はま寿司の人気メニューベスト10が紹介されました!

参戦したゲストは、相葉雅紀さん、広末涼子さん、趣里さん、小瀧望さん(ジャニーズWEST)、小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)、尼神インターのお2人。

果たしてどのメニューが1位になったのか・・・・・
人気ランキング結果と、その他の注目メニューについてご紹介していきます☆

スポンサーリンク

人気メニューランキングベスト10

はま寿司のメニューは全135品!

その中で人気メニューベスト10にランクインしたものをご紹介します☆

第1位:まぐろ

まぐろ

平日は97円で食べられます。

赤身の旨味たっぷりのまぐろで、食べた出演者からは「さっぱりしてて美味しい」「身がしっかりしていて食べ応えがある」と大好評でした♪

やはり、お寿司と言えばまぐろの人気が根強いですね。

第2位:大トロサーモン

大トロサーモン

平日は97円で食べられます。

1匹から数%しかとれないと言われる、脂がのった希少部位ハラスを使用しています。

抜群の脂のトロトロな食感とサーモンの旨味が存分に味わえる一品です!

第3位:あおさみそ汁

あおさみそ汁

価格は108円。

国産のあおさがたくさん入っていて、さらっと飲めます。

中盤で頼めばお腹をリセットできますね!

第4位:厳選まぐろ中とろ

厳選まぐろ中とろ

価格は162円。

厳選したミナミマグロを使用しており、深いコクと濃厚な旨味が味わえます。

高級ネタが安価な値段で食べられる「贅沢握り」8品の中の1品で、162円とは思えないクオリティー!

お得感が大好評となっています。

赤身と脂身のバランスが抜群で、なめらかな口どけが特徴です。

第5位:活〆はまち

はまち

スポンサーリンク

平日は97円で食べられます。

四国・九州産のはまちを使用しており、新鮮さを保つため、水揚げした後すぐに活〆にし24時間以内に店舗へ運ばれるそうですよ。

鮮やかな色合いで、脂ものっていて美味しさ抜群です♪

第6位:特盛り!炙りとろサーモン

炙りとろサーモン

価格は162円。期間限定メニューです。

希少部位ハラスを使った大トロサーモンを特盛で食べられます。

ボリューム満点の一品で、海苔の風味と炙ったサーモンの相性抜群です。

第7位:カキフライ軍艦

カキフライ軍艦

価格は162円。期間限定メニューです。

広島産の旬な牡蠣を使用しており、毎年秋冬だけの限定で食べられます。

サクサクの食感が楽しめます!

第8位:特製茶碗蒸し

茶碗蒸し

価格は194円。

焼津産のかつおだしと、こだわりの白だしを使用した茶碗蒸しです。

食べるとだしの香りが口いっぱいに広がります!

サイドメニューでは、茶碗蒸しはやはり人気が高いですね。

第9位:煮干し中華そば

中華そば

価格は410円。期間限定メニューです。

国産丸鶏・鶏ガラ・3種類の煮干しからダシをとった濃厚スープに、青森の醤油を合わせた本格的な中華そばです。

第10位:いくら

いくら

平日は97円で食べられます。

97円とは思えないほど味がしっかりしており、過去の帰れま10でも人気メニューベスト10に5/6の確率でランクインしています。

その他の注目メニュー

人気メニューベスト10には入らなかったものの、番組で注目されたメニューをご紹介します☆

第27位:生えび

生えび

平日は97円で食べられます。

甘くてまろやかな味わいで、歯ごたえもある一品です☆

第51位:活き〆とろはまち

とろはまち

平日は97円で食べられます。

第12位:えんがわ

えんがわ

平日は97円で食べられます。

個人的にはえんがわは大好きです(笑)

第15位:活〆まだい

まだい

平日は97円で食べられます。

上品な甘味が特徴です。

スポンサーリンク

今回の舞台・はま寿司の基本情報

今回の帰れま10の舞台は、今急成長中のはま寿司でした!

人気の秘密はこちら。

・抜群の安さ
⇒平日はなんと一皿97円で食べられちゃいます。
※全品が対象ではありません。

・持ち帰りが自由
⇒レーンの上には持ち帰り用パックが置いてあり、シニア層やファミリー層に大好評となっています。

・ドライブスルー
⇒回転寿司では珍しいドライブスルーを展開しており、店内が満席でも待たずに購入できます。

・月1~2回のフェア
⇒月1~2回フェアで期間限定メニューを提供しており、リピーターも増加中です♪

・醤油を5種類も用意
⇒脂がのったトロ系に合う濃い口醤油、えびやたこなどに合うまろやかぽん酢、減塩醤油など、色々な組み合わせで食べられると大好評。

・3か国語に対応
⇒全店舗に英語と中国語に対応したペッパー君やタッチパネルを導入しており、外国人のお客さんが増加。


はま寿司 高田馬場店の情報


【住所】〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目13 高田馬場二丁目13 プライムゲート 2F
【電話番号】03-5155-8177

まとめ

今回は、はま寿司の人気メニューランキングベスト10についてご紹介しました。

皆さんの好きなネタはランキングに入っていたでしょうか??。

回転寿司は価格がお手頃なのに味も美味しくて、子供から大人まで楽しめますよね♪

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました