【スッキリ】部分痩せ「ながらトレーニング」のやり方!お腹・二の腕・太もものダイエット方法!

ダイエット スッキリ

2019年1月23日の日本テレビ系列「スッキリ」の正月太り解消SP!Dr.スッキリで放送された、ながらトレーニングのやり方についてご紹介します。教えてくれたのは、ティップネス部長。
痩せたい部分別に行える簡単エクササイズで、ぽっこりお腹・ぷにぷに二の腕・むっちり太ももが気になる方に効果的!
ダイエットをしたい方、必見です♪

スポンサーリンク

ぽっこりお腹解消トレーニング

お腹をひねったり、脇腹を伸び縮みさせることでウエストダウンに効果的!

クッションを使います。

【やり方】

1、ソファに座り、両手でクッションを挟んで胸に力を入れる。

2、力を入れたまま、左右にウエストを10回ひねる。

ポイント

タオルを絞るようなイメージで、お腹を絞ります。

3、今度は、体を左右に10回倒す。

ポイント

体を倒す時はひじをできるだけ上げるようにし、脇腹を伸び縮みさせることを意識します。

ぽっこりお腹解消トレーニングのやり方

ぷにぷに二の腕解消トレーニング

安定したテーブルを使います。

【やり方】

1、テーブルを背にし、両手は肩幅・指先は自分の方向にして手をつく。

2、肘が90度になるまで体を下ろし、二の腕の力で体を持ち上げる。

ポイント

腕立て伏せのようなイメージです。
きつい場合は、足の力も使って体を持ち上げてもOKです。

二の腕トレーニングのやり方

3、10回を目安に行います。

むっちり太もも解消トレーニング

クッションを使います。

【やり方】

1、椅子に浅く座り、クッションをひざで挟んで内ももに力を入れる。

2、内ももに力を入れたまま、太ももに力を入れてひざを胸に近づける。

太ももトレーニングのやり方

3、ひざを下ろし、床につけずに再びひざを胸に近づける。

4、2~3を10回を目安に行います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、正月太りを解消できるエクササイズのやり方をご紹介しました!

気になる部分をピンポイントでできるのはうれしいですね!

是非参考にしてみてくださいね。

▼同日に放送された、痩せホルモンをUPさせるおからパウダーについてはこちら!

【スッキリ】やせホルモンを増やすおからパウダーが話題!食べ方・レシピも!簡単ダイエット方法!
2019年1月23日の日本テレビ系列「スッキリ」の正月太り解消SP!Dr.スッキリで放送された、痩せホルモンについてご紹介します。教えてくれたのは、佐藤桂子先生。やせホルモン(アディポネクチン)とは、痩せやすい体にしてくれる有難いホルモンの...

オススメする関連記事

【主治医が見つかる診療所】速攻でウエストくびれを作るながら運動のやり方!最強のダイエット方法!
2018年12月13日のテレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」で放送された、ウエストくびれ法についてご紹介します。教えてくれたのは、くびれ母ちゃんこと村田友美子さん♪ これから忘年会シーズンに突入するので飲み会が増えますよね。さらに年始も...
【世界一受けたい授業】5秒筋トレ・逆腹式呼吸のやり方!ウエスト痩せのダイエット方法(12月1日)
2018年12月1日の日本テレビ系列「世界一受けたい授業」で放送された、5秒筋トレのやり方についてご紹介します。教えてくれたのは、考案者で有名アスリート選手のパーソナルトレーナーも手掛ける松井薫先生。 1回5秒でできる大好評のダイエット方法...
【金スマ】ゼロトレのやり方・動画、梅宮アンナが1週間でウエスト11cm減!効果・口コミも!
2018年11月9日のTBSテレビ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で放送された、ゼロトレのやり方・方法についてご紹介します。大反響のダイエット方法で、今回は第2弾♪梅宮アンナさん・松本明子さん・伊藤さおりさんが1日5分、1週間挑戦し、な...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



スッキリダイエット法
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました