【スッキリ】武田真治式エクササイズ・腕立て伏せのやり方、カラダWEEK!

★良かったらシェアしてください★

武田真治のエクササイズ

2018年11月12日の日本テレビ系列「スッキリ」で放送された、武田真治さんのエクササイズのやり方についてご紹介します。カラダWEEKと題し、様々な方々が日替わりでエクササイズを教えてくれるという企画♪
今回は番外編!
普段から体を鍛えている武田真治さんが考案した、簡単トレーニング方法です☆

スポンサーリンク

武田真治式エクササイズ

武田真治さんは俳優やサックスプレーヤーとしても活躍する他、鍛え上げられた筋肉美が話題ですよね(*^^*)

MC加藤浩次さんからの熱烈ラブコールに応え、今回カラダWEEK特別編に登場♪

筋肉ムキムキの武田真治さんが教えてくれたエクササイズ「腕立て伏せ」のやり方を早速ご紹介します!

やり方

どんなに辛くても自分を甘やかさないのがポイントです♪

15回を1セットとし、休憩をはさみながら3セット行います。

【やり方】

1、両手を肩幅の1.5倍くらいの幅にして床に手をつき、脚は揃えて伸ばす。
このとき、背筋は伸ばす。

2、胸が床に触れるくらいまで深くおろし、1の体勢に戻る。
このとき、2秒でおろして1秒で上げるのがポイント。
限界と感じたら膝をついてもOK!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、武田真治さんが教えてくれたエクササイズのやり方をご紹介しました。

というか、腕立て伏せでしたね(笑)

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!



★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!