ソレダメ【レシピ】小倉優子のパラパラチャーハン!

マヨネーズチャーハン ソレダメ

2017年12月6日放送「ソレダメ!2017最強ウラ技決定版!芸能界主婦軍団…生活力検定SP」で、小倉優子さんがパラパラチャーハンのレシピを伝授!必見です♪

スポンサーリンク

小倉優子がパラパラチャーハンのレシピを伝授!

今回は、『2017最強ウラ技決定版!芸能界主婦軍団…生活力検定SP』!!

その中で、最強主婦集団VSレギュラー陣のパラパラチャーハン対決が実施されました。

最強主婦集団の1人として参加したのは、小倉優子さん!!

料理上手で有名な小倉優子さんが披露した、驚きのパラパラチャーハンのレシピをご紹介します!!

『マヨネーズ入りチャーハン』のレシピ

マヨネーズチャーハン

材料

  • ごはん
  • マヨネーズ
  • 人参
  • 玉ねぎ
  • ピーマン

<A>

  • 中華だし
  • 醤油
  • こしょう

作り方

1、ボウルにごはんを入れ、マヨネーズを加えて混ぜます。

2、油をひいたフライパンに、みじん切りにした人参・玉ねぎ・ピーマンを入れて炒めます。
さらに、1のごはんを加えて炒めます。

3、材料Aを加えて全体を混ぜたら、ごはんをよせます。

4、空いたスペースに溶き卵を入れ、ヘラで混ぜます。

5、最後に全体を混ぜ合わせたら、茶碗によそい、器にひっくり返して丸く盛れば完成です!!

スポンサーリンク

まとめ

小倉優子さん、さすがの腕前ですね。

私は、どちらかと言えばしっとりチャーハンよりパラパラチャーハンの方が好きなので、今度作ってみたいと思います♪

今回紹介されたレシピ以外にも、下記記事でチャーハンを美味しく作るレシピをまとめていますので、是非参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメする記事

【ソレダメ】チャーハンの激うまレシピ!パラパラ&しっとりの裏技をシェフが伝授!
2017年9月27日放送「ソレダメ!」で、パラパラ&しっとりチャーハンのレシピが紹介されました!名店の料理人が教える、家庭でもできる激うまレシピ&裏技は必見ですよ♪ チャーハンの激うまレシピ!パラパラ&しっとりの裏技をシェフが伝授! 今回は...
【得する人損する人】チャーハン時短レシピ!失敗しない&油・調味料不要!家事えもんが伝授!
2017年9月14日放送「得する人損する人」で、家事えもんが『失敗しないチャーハンの時短レシピ』を伝授!油も調味料も使わず、料理初心者でも簡単&絶品に作れるレシピは必見です♪ チャーハン時短レシピ!失敗しない&油・調味料不要!家事えもんが伝...
男子ごはん【レシピ】タコと鮭のガーリックチャーハン!魚介にこだわる!
2017年11月19日放送「男子ごはん」で、『魚介にこだわったチャーハン』のレシピが紹介されました!タコと鮭を使ったガーリックチャーハンは必見です♪ 【レシピ】魚介にこだわったガーリックチャーハン! 今回は、『魚介にこだわったガーリックチャ...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ソレダメレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました