【ヒルナンデス】最新あったか寝具5選!ニトリ&無印良品&大塚家具!

ニトリ2 ヒルナンデス

2017年10月11日放送「ヒルナンデス!」で、これからの季節に役立つ『あったか寝具』の最新情報が紹介されました!!快眠に役立つ、進化した寝具はどれも必見です♪

スポンサーリンク

最新あったか寝具特集!ニトリ&無印良品&大塚家具!

今回は、最新あったか寝具特集~~!!
睡眠は、健康や美容にとって非常に大事なものなので、できればぐっすり眠りたいですよね。

そんな快眠に役立つ、進化系寝具を早速ご紹介しま~す♪

 

ニトリ『 Nスリープ プレミアム P1-02』

ニトリ1
 
1つ目は、『Nスリープ プレミアム P1-02(シングル)』(税別36,945円)。

累計70万台以上売れた大人気商品です。

コイルが2層になっており、体にフィットしつつ、体の沈みこみを防いでしっかりと支えてくれます。
安定した睡眠姿勢をキープできるので、快眠に繋がります。
 

 

 無印良品『天然素材でつくったノンコイルマットレス』

無印1
 
2つ目は、『天然素材でつくったノンコイルマットレス(シングル)』(税別80,000円)。

注目素材ラテックスを使用しており、寝返りがしやすく腰の負担を軽減してくれます。





 

 

ニトリ『温度調整 掛けふとん』

ニトリ2
 
3つ目は、『温度調整 掛けふとん(シングル)』(税別7,399円)。

寝心地が良い28℃~32℃をキープしてくれ、寝汗知らずの掛布団です。
ドイツで発明賞を獲得した綿を使用しています♪

 

 

無印『消臭吸湿極厚手アクリル混毛布』

無印2
 
4つ目は、『消臭吸湿極厚手アクリル混毛布(シングル)』(税別7,999円)。

今月発売されたばかりの新商品です。
汗の臭いや加齢臭、ペットの臭いを防いでくれる消臭毛布です!!

 

 

大塚家具『ダウナ』

大塚家具
 
5つ目は、『ダウナ(レギュラー)』(18万9,000円)

累計21万枚ヒットした大人気商品です!!
温かいのに軽いという特徴に加え、蒸れにくいので天日干しの必要もありません。

さらに、寝相が悪くてもズレにくいので安心です♪




まとめ

最新寝具、凄すぎましたね!! 質の良い睡眠をとるために、皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました