ヒルナンデス【大ヨコヤマ物産展SP】水卜アナ厳選BEST5!ジンギスカン&鮪握り&ラザニアなど!

ジンギスカン グルメ

2017年9月28日放送「ヒルナンデス!」の大ヨコヤマ物産展SPで、水卜アナがもう一度食べたいグルメBEST5が紹介されまました!!ジンギスカン、鮪握り、ラザニアなど、絶品グルメはどれも必見です♪

スポンサーリンク

大ヨコヤマ物産展SP!もう一度食べたいグルメBEST5!

本日は、水卜アナが担当する最後の木曜日!!
そこで、『大ヨコヤマ物産展SP』では、番組開始から6年半、これまでに紹介された木曜グルメの中から水卜アナがもう一度食べたいグルメBEST5を発表~~!!

早速ご紹介します♪

【水曜日グルメのBEST5はこちら】
ヒルナンデス【極上グルメBEST5】水卜アナ厳選!丸だい仙水&SATOブリアンにごう&あげづきなど!

 

 

第5位:奄美大島・リゾートばしゃ山村『豚の角煮』

第5位は、奄美大島・リゾートばしゃ山村の『豚の角煮』。

豚の角煮

 
甘味名物の黒糖で煮付けた豚の角煮です!!
地元奄美の黒糖と、黒糖焼酎で煮付けた優しい甘さが絶品ですwww

 

 

第4位:三軒茶屋・caZe uzumaki『自家製ラザニア』

第4位は、三軒茶屋・caZe uzumakiの『自家製ラザニア』。

ラザニア

 
水卜アナ史上ナンバー1というラザニアです!!
パスタ・ベシャメルソース・ミートソース・チーズを重ねて焼いた、とにかくアツアツのグルメです。





 

第3位:赤坂・炭火焼肉赤坂大関『特上五点盛り』

第3位は、赤坂・炭火焼肉赤坂大関の『特上五点盛り』。

五点盛り

 
牛一頭からごくわずかしか取れないという希少部位を、なんと5点も盛り合わせたものwww。
それなのに、肉がとっても分厚く、かなりの極上グルメです!!
 

 

第2位:築地・築地つな男『つお男鮪握り 20貫セット』

第2位は、築地・築地つな男の『つお男鮪握り 20貫セット』。

鮪握り

 
まぐろの全てを味わえる、にぎり20貫セットです!!

さばきたての脂がのったまぐろを食べられる他、シャリにもこだわりがwww
江戸前寿司本来の赤酢(酒粕から作った酢を熟成させて甘味を出したもの)を使っており、まぐろの美味しさを引き立てているそうですよ~~www。

 

 

第1位:函館・名前はまだ無い。『特選函館塩ネギジンギスカン』

第1位は、函館・名前はまだ無い。の『特選函館塩ネギジンギスカン』。

ジンギスカン

 
なんと、1日5組限定のグルメです!!
ラム肉に特製塩だれ&ネギを合わせて一晩寝かせたもので、ラムなのに全く臭みがないそうですよ~~www

南原さんがとにかく感動したグルメなんだそうです♪。




まとめ

水卜アナが明日でヒルナンデス卒業なんて・・・なんだかまだ実感がわかないですね~~。いつも美味しそうにお肉を食べている姿が好きだったのに!! 明日も必ずヒルナンデス見ますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました