【王様のブランチ】ディズニーハロウィン2017!パレード&目玉グルメ&フル仮装の最新情報!トレンド部!

ディズニーバウンド 趣味&娯楽

2017年9月16日放送「王様のブランチ」の『#トレンド部』コーナーで、最新ディズニーハロウィンが特集されました!今年から新しくなった『フル仮装期間&仮装トレンド』、『パレード』、『目玉グルメ』はどれも必見ですよ♪

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2017!パレード&目玉グルメ&フル仮装の最新情報!トレンド部!

今回の『トレンド部』では、先週から始まったディズニーハロウィンが特集されましたよ~~。

期間は2017年10月31日までです!!

今年から新しくなった点など、見所をご紹介します☆

ディズニーキャラクターのフル仮装期間&仮装トレンド

1つ目は、ディズニーキャラクターのフル仮装期間!!

仮装期間

今までは特定の日しか認められませんでしたが、今年は2017年9月8日~2017年10月31日まで両パークでディズニーキャラクターのフル仮装がOKに。

ちなみに、今年の仮装トレンドは『ディズニーバウンド』。

ディズニーバウンド
ガッチリ仮装するのではなく、普段の服をキャラクター風にコーディネートするプチ仮装が今年風なんだそうですよ。

パレード

2つ目は、パレード!!

パレード

今年はパレードの音楽が一新され、さらにMCが登場します。

フェス風なヒップホップの曲と、MCの盛り上げで、さらに楽しくなること間違いなしっ!!

パレードの最初はグーフィーが振り付けをレクチャーしてくれ、最後にはフロートから煙がモクモク・・・・・

これは見逃せませんね♪ 

目玉グルメ

3つ目は、目玉グルメ!!

牛カルビコーン

今年の目玉グルメは『牛カルビコーン』。

コーンアイスと見せかけて、実はアイスではなくパンプキンマッシュポテト♪

さらに、焼肉味のカルビもトッピングされていて、病みつきになる味なんだそうですよ。

こちらのハロウィーンサンデーも大人気だそうです♪

サンデー

まとめ

ディズニーパイレーツサマーが終わったと思ったら、次はハロウィン♪

年中楽しいイベント続きで、しかも毎年新しいモノが出てくるので何回行っても飽きないんですよね。

みなさん、ディズニーバウンドでSNSにアップですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました