【ヒルナンデス】3色ショッピング!平野ノラの、バブリーすぎる鮮やかコーデ!ユニクロ!

平野ノラのコーデ3 3色ショッピング

2017年9月15日放送「ヒルナンデス!」の『3色コーデバトル in ユニクロ』に、平野ノラさんが出演されました。平野ノラさんの、バブリーすぎる鮮やかコーデは見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

平野ノラのバブリーすぎる鮮やかコーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、幅広い世代に大人気のファストファッション・ユニクロです!!

参戦したのは、初登場・平野ノラさん。

平野ノラ

トータルコーデ

平野ノラさんは、見事3色ショッピング成功!!
出来上がった3色コーデはこちら♪

平野ノラのコーデ3

平野ノラのコーデ2

バブル芸人らしく、コーデのモチーフは、80年代に大流行したドラマwww。

「帽子の代わりに布やストールを巻きたい」と話していたとおり、ストールを真知子巻きにアレンジ♪

ジャケット&小物

トップスは、鮮やかなショッキングピンクのジャケット。
小物も、同系色の明るいパープルをチョイス。

平野ノラのコーデ

バブルの化身・平野ノラさんにしか着こなせない、バブリーな鮮やかコーデでした~~www。

まとめ

平野ノラさん、期待を裏切らないですね~~www。 このバブリーコーデは平野ノラさんしか着こなせませんね♪ 人混みでもすぐに見つけられそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました