【2017ディズニー・パイレーツ・サマー大特集】今夏ディズニーシーの見所満載!ヒルナンデス!

海賊エンターテイナー ヒルナンデス

2017年8月10日放送「ヒルナンデス!」で、家族で楽しめる夏の東京ディズニーシー『ディズニー・パイレーツ・サマー』を大特集!!パイレーツ・オブ・カリビアンをテーマにした、今夏限定の見所やスペシャルイベント盛りだくさんです♪

スポンサーリンク

 ディズニー・パイレーツ・サマー

本日のヒルナンデスでは、夏の東京ディズニーシー『ディズニー・パイレーツ・サマー』を大特集!!
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズをテーマにした、夏限定の見所やスぺシャルイベント盛りだくさんです。

【王様のブランチ】ディズニーハロウィン2017!パレード&目玉グルメ&フル仮装の最新情報!トレンド部!
【ヒルナンデス】春奈オススメ!東京ディズニーシー「食べ歩きベスト3」話題の撮影スポットも!

 

 

まずは、この夏限定の海賊グッズが買えるお店を2箇所チェック!!
1つ目は、ワゴンのお店『ピッコロメルカート』。

ピッコロメルカート

 

 

2つ目は、東京ディズニーシーで1番大きいグッズのお店『エンポーリオ』。

エンポーリオ

 

 

エンポーリオでは、海賊風ミッキーのロングタオルやバンダナなどこの夏限定グッズがたくさん販売されていますが、中でも最も人気なのが限定Tシャツ。

限定Tシャツ

 

 

限定Tシャツを買うと、こちらのフォトプロップスも貰えちゃうそうですよ~~♪

フォトプロップス

 

これを使えばより海賊っぽい写真が撮れちゃいますねwww。
お次の見所ポイントは、SNS映えもばっちりの海賊風写真が撮れる様々なフォトロケーション!!

フォトスポット

 

カッコイイ海賊風や捕らわれている風など、色々な海賊写真を撮れちゃいますww。
キャプテン・ジャック・スパロウの手配書も壁に貼ってあったりと、とにかくパイレーツ・オブ・カリビアンの世界観満載なフォトスポットたちです!!
さらに、今夏限定の『アトモスフィア・エンターテイメント』!!
園内を歩いていると、個性豊かな海賊たちが突如現れて楽しませてくれるというものです♪

海賊エンターテイナー

 

どこで会えるか分からないので、歩いているだけでもワクワクしちゃいますよね~~。

 

 

 

そして、やはり夏と言えばびしょ濡れwww。
この夏限定のイベント、サマー・パイレーツ・サマーバトル『ゲット・ウェット』!!
伝説の船に乗って現われたジャック・スパロウの宿敵・バルボッサが、海賊の修行と題し、あらゆる所から大量の水をかけてきます!!

パイレーツショー

 

 

しばらくするとジャック・スパロウも登場し、バルボッサと一緒に水の大宴会ww。

パイレーツショー2

 

このあと、盛り上がっている隙にジャック・スパロウが伝説の船を強奪し、怒ったバルボッサとジャック・スパロウとの激しいバトルが始まり水の量も凄いことに!!
びしょ濡れ必至のパイレーツショー、絶対見逃せませんねっwww。

 

 

 

最後に、パイレーツ・サマー限定メニューが食べられるレストランも要チェック!!
こちらのメキシコ料理レストラン『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』では、こ~んな海賊風のメニューがたくさんありますwww

海賊メニュー

 

 

お客さん達を巻き込んだ海賊たちのショーもあるそうですよ~~。

海賊ショー

 

とにかく楽しめるスポット&イベント満載のパイレーツ・サマー、絶対行きたいですね!!

【ヒルナンデス】春奈オススメ!東京ディズニーシー「食べ歩きベスト3」話題の撮影スポットも!




まとめ

テレビで見てるだけで楽しい気持ちになるディズニーって、やっぱりサイコーwww。 この夏限定のパイレーツ・サマー、是非みなさん楽しんで来てくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました