【ソレダメ】ドミノピザの割引クーポン番号・詳細と、激ウマな食べ方(12月23日)視聴者全員に特別プレゼント

ソレダメ ドミノピザ ソレダメ

2020年12月23日にテレビ東京系列・バラエティ番組「ソレダメ!」で放映された、ドミノ・ピザをより美味しく食べるレシピと、特別割引クーポン番号についてご紹介します。

ドミノ・ピザといえば、売上・店舗数日本NO1のデリバリーピザチェーン店。メインのピザはもちろん、1人で食べる用の「お一人様メニュー」やサイドメニュー、セットメニューなどバリエーションの多さも人気ですよね。

そこで今日の番組では「お得祭りSP」と題し、”ぞっこんさん”がドミノピザをより美味しく食べる新しい食べ方ご紹介!さらに、視聴者全員へのクリスマスプレゼントとして大晦日まで使える「特別割引クーポン」も!

年末はドミノピザがお得!番号・割引額などクーポンの詳細や食べ方を記事にまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

ドミノ・ピザの割引クーポン番号&詳細と、激うまな食べ方

ソレダメ ドミノピザ

参考ソレダメの記事一覧へ

ドミノピザの魅力

ドミノ・ピザは1985年に誕生した日本初デリバリーピザ専門店で、店舗数・売上ともに日本一。定番メニュー「ドミノ・デラックス」をはじめ、クリスマスや年末年始などのパーティーに食べたいピザがたくさん揃っています。

実は、今ではお馴染みになった、1枚で4種類の味が楽しめる「クワトロ」はドミノピザ初のメニュー。1997年に初登場し、色々な味を楽しみたいという日本人好みに合わせて開発したんだそうですよ。

ドミノピザは現在、日本に700店舗以上展開していますが、店舗へピザを受け取りに行くと「何枚でも半額」という特典があり、これが大人気となっています。

ドミノピザ人気BEST3

(画像出典元:https://www.dominos.jp)

第3位:クワトロ・ニューヨーカー

クワトロ・ニューヨーカー

直径40cmという巨大サイズのピザ。ペパロニやソーセージ、ハム、マッシュルームなどがたっぷり乗ったアメリカンなピザです。

第2位:クワトロ・2ハッピー

クワトロ・2ハッピー

エビマヨネーズ、マルゲリータ、炭火焼きチキテリ、ドミノ・デラックスという人気の4種類の味が楽しめます。

第1位:クワトロ・ジャイアント

クワトロ・ジャイアント

マヨじゃが、炭火焼きチキテリ、ドミノ・デラックス、ガーリック・マスターの4種類が楽しめるピザ。子供も大人も楽しめる一品で、クワトロの中でもダントツ人気なんだそうですよ。

より美味しい!激ウマな食べ方

ドミノピザ

ジェノベーゼピザは、トリプルミルフィーユ生地で

ジェノベーゼピザを注文する際は、生地は「トリプルミルフィーユ」を選ぶのがオススメ!

生地が3層構造になっており、中にはクリーミーなチーズが挟まっているのでより満足感が得られるんだそうですよ。

「トリプルミルフィーユ」はネット注文だけに表記されている生地です。

ウルトラチーズにはポテチキをくぐらせて

ウルトラチーズは、生地にソースを塗らずにたっぷりのチーズをのせて焼き上げているため、チーズ好きにはたまらない一品。

そのまま食べても美味しいですが、サイドメニューの「ポテチキ」を伸ばしたピザのチーズにくぐらせるとラクレットのようにいただけます☆

プレーンピザには、パンチェッタ+メイプルソースを追加

プレーンピザは、生地・チーズ・トマトだけのシンプルなピザ。

これにパンチェッタ、メイプルソースを追加でトッピングすると絶品なんだそうですよ。

ドミノピザからプレゼント!特別割引クーポン番号・詳細

スポンサーリンク

今年は特別に、ドミノピザから年末に使える割引クーポンをクリスマスプレゼント!

対象:番組視聴者全員
使用期間:2020/12/23(水)~2020/12/31(木)の大晦日まで何度も使用可能
割引内容:ピザ全品35%オフ(デリバリー限定クーポン)
クーポン番号:PR20

詳しくは、番組公式インスタグラムをご覧ください。

まとめ

今回は、ソレダメで放送されたドミノピザの特別割引クーポン番号や詳細と、より美味しくいただくレシピについてご紹介しました。

今年はクリスマスや年末年始をおうちで過ごす方も多いですよね。ご家族や友人とパーティーをする際、活躍してくれるのがデリバリー♪料理を作る手間もなく、お店の美味しい料理がいただけるは本当にありがたいですね。中でもピザはデリバリーメニューの王道!そしてドミノ・ピザは店舗数や売上NO1のピザチェーン店なので、今年は注文が例年以上に殺到しそうです。

そのまま食べても美味しいのはもちろん、今回のテクニックでアレンジしてみるのも良いですし、視聴者全員プレゼント「割引クーポン」を使ってお得に楽しみたいですね!

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ ソレダメの記事一覧へ

ソレダメ!」は、テレビ東京系列で毎週水曜日19:00~放送されているバラエティ番組です。MCは若林正恭さん(オードリー)・高橋真麻さん、レギュラーは春日俊彰さん(オードリー)。毎回ゲスト陣を迎え、誰もが当たり前に行っている生活習慣や行動のソレマル新常識を楽しく学んでいくものです。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ソレダメレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました