【ヒルナンデス】マッシュルームベーコンチーズ巻きの作り方、人生が変わるくらい美味しい料理のレシピ(11月12日)

ヒルナンデスのマッシュルームベーコンチーズ巻きヒルナンデス

2020年11月12日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、マッシュルームベーコンチーズ巻きの作り方をご紹介します。滝アナが「食べると人生が変わる」とイチオシしていた料理のレシピです。作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

ヒルナンデス!マッシュルームベーコンチーズ巻きのレシピ

ヒルナンデスのマッシュルームベーコンチーズ巻き

(調理時間の目安:15分、料理カテゴリー:メインディッシュ/日本料理)

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

材料(作りやすい分量)

マッシュルーム 適量
ピザ用チーズ 適量
ベーコン マッシュルームと同じ数

作り方

、マッシュルームは、軸を手でねじってくり抜く。

、軸をくり抜いた穴の部分にピザ用チーズを詰める。

、ベーコンを(2)に巻きつけ、爪楊枝を刺して留める。

、フライパンで(3)を両面しっかり焼けば出来上がり。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送された「マッシュルームベーコンチーズ巻き」レシピについてご紹介しました。

北欧のバーベキューでは定番メニューなんだそうですよ。食べると人生が変わる!と言われているくらい美味しいそうなので、これはすぐにでも試してみたいと思います♪マッシュルームもベーコンもチーズも全部好きなので、食べる前から絶対美味しいのが分かります♪

ぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作って画像や動画付きで分かりやすくまとめたレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ レシピの記事一覧へ

番組記事一覧ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス レシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました