【ヒルナンデス】ニトリのピーラー4種を紹介、便利キッチングッズを瀬戸利樹さんがプレゼン(10月30日)

ニトリ ピーラー キッチングッズヒルナンデス

2020年10月30日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、ニトリピーラー4種についてご紹介します。今日は、金曜シーズンレギュラーで料理大好き俳優・瀬戸利樹(せととしき)さんが、ニトリの便利なキッチン調理グッズを実際に試して検証!セラミックピーラー、ナナメピーラー、タテヨコピーラーなど、記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

ニトリの便利キッチングッズ「ピーラー4種」を紹介

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

(以下画像出典元:ニトリ公式通販サイト

ナナメピーラー(203円)

ナナメピーラー

刃が斜めになっているので皮と身の間に刃が入りやすく、軽い力でも簡単に皮がむけます。

食材の方向にあわせて好きな角度で使えるのも便利です。

タテヨコピーラー(599円)

タテヨコピーラー

刃を横から縦にすることもできる便利ピーラー。

横のまま使っても切れ味抜群で使いやさすいですが、縦にすれば大根のかつらむきやリンゴの皮むきなどに活躍します♪

セラミックピーラー(407円)

セラミックピーラー

セラミックなので切れ味が長持ちで、錆びないのでお手入れも楽チン!安全なのでお子さんでも使いやすいですよ。

キンピラピーラー(610円)

キンピラピーラー

細かい間隔で刃がついているので、通常のピーラーのようにさっと引くだけでこぼうの千切りが簡単にできます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送されたニトリの便利キッチングッズ「ピーラー」をご紹介しました。

参考同日に放送されたこちらもオススメです!

【ヒルナンデス】ニトリのスライサー4種を紹介、便利キッチングッズを瀬戸利樹さんがプレゼン(10月30日)
2020年10月30日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、ニトリのスライサー4種についてご紹介します。今日は、金曜シーズンレギュラーで料理大好き俳優・瀬戸利樹(せととしき)さんが、ニトリの便利なキッチン調理グ...

料理は毎日するものなので、できるだけ時短でやりたいですよね。今は便利なグッズがたくさん販売されていますので、それらを活用することで家事が楽になります。個人的にはseriaやダイソーの100均で買えるキッチングッズをかなり重宝しています。100円で買えるのに使い勝手も良いのでコスパは抜群なんですよね♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました