【ジョブチューン】金の焼きカレーパンの作り方、ビーフカレーで作るセブンイレブン金のシリーズのアレンジレシピ(10月10日)

ジョブチューンのセブンイレブンのビーフカレーアレンジレシピジョブチューン

2020年10月10日にTBS系列・職業型バラエティ番組「ジョブチューン」で放映された、金の焼きカレーパンの作り方をご紹介します。セブンイレブン社員がイチオシする、セブンプレミアムゴールドシリーズ(金のシリーズ)・金のビーフカレーの絶品アレンジパンレシピです。

今日の番組は、大手コンビニ・セブンイレブンを特集!セブンプレミアムゴールドといえば、セブンイレブンが誇る最上級ブランドですよね。合計44種類の商品がありますが、今回は中でも専門店に負けない本格派カレーとして人気を誇る「金のビーフカレー」をピックアップ!

香味野菜やフォンドボーを使用した本格ルーと、じっくり煮込んだ柔らかい牛肉の贅沢コラボビーフカレーなのでそのまま食べても十分美味しいのですが、より美味しくいただく社員ならではのテクニックを大公開!作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

ジョブチューン!金の焼きカレーパンのレシピ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M@sru Kt@mur(@masru_kitmura)がシェアした投稿

(調理時間の目安:10分、料理カテゴリー:メインディッシュ/フランス料理)

参考ジョブチューンの記事一覧へ

材料(1人分)

金のビーフカレー 適量
金の食パン 1枚
卵黄 1個分
バター 適量

作り方

、金のビーフカレーは、表示通り袋ごと電子レンジで温める。

、食パンにバターを塗り、あたためた(1)の金のビーフカレーをのせる。

、中央に卵黄をのせ、トースターで2分半焼けば出来上がり。

大手コンビニ・セブンイレブンが誇る金のシリーズ「金のビーフカレー」をより美味しくいただく、社員イチオシのアレンジレシピ。「金の食パン」は今年の4月にリニューアルして、よりもっちりとした食パンに仕上がっているそうなので、ビーフカレーと合わせると耳まで美味しくいただけます!
スポンサーリンク

まとめ

今回は、ジョブチューンで放送された、人気コンビニ・セブンイレブンのセブンプレミアムゴールドシリーズ(金のシリーズ)の絶品アレンジレシピについてご紹介しました。

金のシリーズはパッケージからしてブランド感がありますよね。私は今まで金のビーフカレー、金の直火焼ハンバーグ、金のワッフルコーンを食べたことがあるのですが、どれもコンビニとは思えないクオリティでとても美味しかったです♪コンビニでここまでの味が出せるというのは、さすがコンビニ最大手ですよね!今回特集された金のマルゲリータ、すみれ 札幌濃厚味噌の2品はまだ食べたことがないので、今度買ってみてアレンジレシピも試してみようかなと思いました♪

みなさんもぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作って画像や動画付きで分かりやすくまとめたレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ レシピの記事一覧へ

ジョブチューンの記事一覧はこちら

ジョブチューン」は、TBS系列で毎週土曜日20:00~放送されている職業型バラエティ番組です。MCはネプチューン(名倉潤さん、原田泰造さん、堀内健さん)と田中みな実アナ。様々な職業の秘密をぶっちゃけてトークするものです。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ジョブチューン レシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました