【サタプラ】神家電のおすすめランキングBEST5結果、マニア厳選最新家電(9月12日)サタデープラス

【サタプラ】最新家電 サタデープラス

2020年9月12日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、神家電のおすすめランキングベスト5結果についてご紹介します。実は決済時期である9月は、家電が安くなっており、新商品も出るのでお得に買える時期。そこで今日は、家電王こと中村剛さんが今の時期におすすめの最新家電を紹介し、原口あきまささんご一家が徹底調査!果たして第1位に輝いたのは?!結果や通販・お取り寄せ方法をまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

進化したおすすめ神家電ランキングベスト5

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

5位:バルミューダ ザ・ライト(バルミューダ)

見た目は普通のデスクライトですが、真下ではなく斜めに照らすのがポイント。

ライトを離して設置することができるので、頭や手の陰で手元が暗くなることもりません。手術用ライトの技術を応用しているんだそうですよ。

目に直接光が入ることもないのでお子さんにも優しいライトです。

(参考価格:40700円)

4位:オズモ ポケット(DJI JAPAN)

究極の進化を遂げた、全長12cm超小型のビデオカメラ。

最大のポイントは、どんなに動いても揺れを矯正してくれる最新機能。全くブレないのでキレイな動画を撮ることができます☆自撮りモードも搭載されているので便利ですよ。

(参考価格:45650円)

3位:ヘルシオ ホットクック(シャープ)

食材と調味料を入れればあとはお任せできる、全自動調鍋。

肉じゃがを作る場合は 食材と調味料を入れて「肉じゃがモード」を押すだけでOK♪炒めて煮こむ必要がないので時短になりますね!

無水カレーや豚キムチなど様々な料理が作れます☆

2位:食器洗い乾燥機(シロカ)

買ってきたその日にそのまま使える、超便利な食器乾燥機。

工事不要なので、水を注げばすぐに使えるようになっています。好きな場所におけるので良いですよね!

あらゆる方向から高温洗浄でしっかりと洗ってくれるので機能性もばっちりです。

(参考価格:54780円)

1位:オーラルB ジーニアスX(ブラウン)

磨き残しがスマホで分かる、最新電動歯ブラシ。

歯ブラシ本体にAIが搭載されており、動き・スピード・強さを自動で検知。スマホと連動させれば、画面に磨けた部分を見える化して教えてくれます。

ゲーム感覚で歯磨きができるのでお子さんも楽しくできますね☆

(参考価格:31438円)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、サタデープラス(サタプラ)で放送された進化した最新おすすめ家電ランキング結果についてご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【サタプラ】冷凍餃子のおすすめランキングBEST5結果、サタデープラスが選ぶ満足度の高い商品は?(8月29日)
2020年8月29日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、冷凍餃子のおすすめランキングベスト5結果についてご紹介します。冷凍食品は長期間保存できますし、手軽に食べられるのでとても便利ですよね。今回特集された餃...
【サタプラ】フライパンのおすすめランキングBEST5結果、使いやすいのは?(8月22日)サタデープラス
2020年8月22日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、フライパンのおすすめランキングベスト5結果についてご紹介します。おうち時間が増えた今の時期、フライパンが活躍する機会も多くなったのではないでしょうか。...
【サタプラ】人気キッチンスポンジのおすすめランキングBEST5結果(8月1日)サタデープラス
2020年8月8日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、キッチンスポンジのおすすめランキングベスト5結果についてご紹介します。スポンジは料理の過程で欠かせないものですよね。毎日何回も使いますし、消耗品なので特...
【サタプラ】最新スティック掃除機のおすすめランキングBEST5結果(8月1日)サタデープラス
2020年8月1日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、スティック掃除機の今買うべきおすすめランキングベスト5結果についてご紹介します。スティック掃除機はコンパクトなので手軽に使えますし、収納スペースも取らな...
【サタプラ】最新ハンディファンのおすすめランキングBEST5結果、今買うべき携帯扇風機(7月18日)サタデープラス
2020年7月18日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、最新ハンディファンの今買うべきおすすめランキングベスト5結果についてご紹介します。ハンディファン(携帯扇風機)は暑い夏に欠かせないアイテムですよね!少...

家電業界の進化は止まりませんね!どのメーカーもこぞって新商品を次々と販売されているので、消費者としては嬉しい反面かなり迷います(笑)家電は決して安い買い物ではないので、決算セールをしている時期がやっぱりねらい目ですよね♪しかし長期的に使うものなので、使いやすくて便利なのも絶対条件です。家電の買い替えや新規購入を考えている方は今回のランキングをぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

サタデープラス(サタプラ)」は、TBS系列で毎週土曜日の朝8:00~9:25に放送されているワイドショー・生活情報番組です。MCは丸山隆平さん(関ジャニ∞)、小堺一機さん、小島瑠璃子さん。旬なニュースや話題に関して、役立つ知識や情報を楽しく学ぶ大人のための週末講座となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



サタデープラス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました