【サタプラ】カルディのおすすめ商品ランキングBEST20結果(8月22日)サタデープラスで紹介

【サタプラ】カルディ サタデープラス

2020年8月22日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、カルディのおすすめランキングベスト20結果についてご紹介します。カルディーコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)といえば、コーヒー豆をはじめとした世界の輸入食品・雑貨のセレクトショップですよね。こだわり商品が3000種類以上も陳列されており、イベントや季節にあわせて商品が変わるので、いつ来ても新鮮な気分でお買い物することができると大人気!

そこで今日の番組では、絶対買うべきアイテムをランキング形式で紹介!果たして第1位に輝いたのは?!結果をまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

カルディの絶対買うべきおすすめ商品ランキングベスト20

今回は、カルディマニアのヤミーさんが厳選した「一度は食べてほしいおすすめ商品」を紹介!世界各国の珍しい食材もありますよ☆

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

第20位:ラクサラーメン(プリマ・テイスト)

シンガポールの名物麺料理をインスタントラーメンで。

ココナッツミルクとエビの旨味がきいた辛めのスープに、もちっとした麺が絶品です。

第19位:ドリアンチップス ソルト(ドゥリオ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディコーヒーファーム/KALDI COFFEE FARM(@kaldicoffeefarm)がシェアした投稿

パリパリの食感・味が病みつきに♪

ドリアンというと強烈なにおいが特徴のフルーツですが、臭みがなく美味しさだけを抽出したポテトチップスに仕上がっています。

第18位:野菜がいっぱい にんじんドレッシング

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@choco1110711iがシェアした投稿

すりおろした人参がたっぷり入ったドレッシング。サラダだけでなく揚げ物にかけても美味しくいただけますよ☆

第17位:シグダル クリスプブレッド キヌア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ともちん(@country.60117t)がシェアした投稿

北欧の伝統的なクラッカーで、そのまま食べても美味しいのはもちろん、クリームチーズやスモークサーモンをのせていただくのもオススメです。

第16位:素焼きミックスナッツ

素焼きにしているのでナッツそのものの美味しさを味わえます。

細かく砕けば、サラダやお菓子のトッピングなどにも幅広く使えます!

第15位:ビスケットスプレッドスムース(ロータス)

ベルギーのカラメルビスケットをペーストにしたもので、香ばしいカラメルの風味とシナモンの香りが絶品!

パンやクラッカーに塗るだけでスイーツに早変わり♪

第14位:クアンプルン フライドオニオン

ヤミーさんが「魔法の調味料」と絶賛するフライドオニオン。

サラダやカレーのトッピングなどにはもちろん、ハンバーグなどの料理に混ぜればコク・奥深さがアップします。

第13位:ガーデンティー レモングラスバタフライピー

(※上記商品はカルディのものではありません)

今女性に大人気の、鮮やかな青い見た目が特徴のタイのハーブティ。

「バタフライピー」という花を使っているため青く色づいているのですが、レモンやライムを入れればピンク色に変化!オシャレで気分も上がりますね。

第12位:センピョ エゴマの葉キムチ

韓国のおみやげとしても有名なエゴマの葉キムチ。ごはんとも相性抜群です。

第11位:冷凍レモンスライス

(※上記商品はカルディのものではありません)

輪切りにしたレモンがそのまま冷凍にされているので、使いやすさ抜群!

炭酸水やビールに入れれば爽やかさアップ♪

第10位:さくさくバナナチップス

フィリピン産バナナを使った、サクサク食感のバナナチップス。甘すぎないのも特徴です。

第9位:ブルサン オニオン&チャイブ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nina Sun(@sonnsimou)がシェアした投稿

チーズが大好きなヤミーさんも絶賛する商品。オニオンの甘味とハーブ「チャイブ」の香りが特徴で、濃厚&リッチな味わいが楽しめるチーズです。

「オニオン&チャイブ」はカルディ限定フレーバーなんだそうですよ。

第8位:スータイ ラーブ シーズニングセット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好きくいしんぼ🥨🍿🥫🧀🍫☕️(@kaldi_daisuki)がシェアした投稿

タイ本場の味を手軽に作れるお手軽キット。

「ラーブ」とはひき肉とハーブのサラダのことで、酸っぱさ・辛さ・煎ったお米の独特の食感を味わえます。

第7位:プロシュート切り落とし240日熟成

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mutsumi🌈(@pochita0804)がシェアした投稿

イタリア産プロシュートが213円で!

小さく切れているので料理にも使いやすくなっています。

第6位:リッチブレンド

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みかこ(@omikakoo)がシェアした投稿

創業当時から販売されている、強い苦みと深いコクが特徴のブレンド。

ミルクとの相性もよく、アイスにしても美味しくいただけます。

第5位:さばの水煮

身が大きく臭みが少ないのが特徴のサバ缶。

そのまま食べても美味しいですが、塩分が控えめなのでパスタソースやカレーに使うのもオススメです。

第4位:モンスーロ スパゲッティ1.7mm

モチモチ食感が美味しい本場イタリアのグルメパスタ。

ソースとの絡みもよく、どんなソースともよく合います。

第3位:マッスンブ サムゲタン

韓国の代表的なスープ「サムゲタン」がレトルトで♪丸鶏が1羽入っていて1080円とコスパも抜群です。

温めるだけで食べられるので手軽で、高麗人参・もち米・なつめ・ニンニクなどがたっぷり入っているので夏バテ解消にもオススメです。

第2位:パンダ杏仁豆腐

パンダのパッケージが可愛い杏仁豆腐。

滑らか食感が特徴で、溶かしてカットフルーツと一緒に冷やし固めたり、ホイップクリームを混ぜて凍らせるなどアレンジして楽しむこともできます☆

第1位:ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶

20年連続売上NO1の、カルディの不動の人気を誇るイタリアのトマト缶。トマトの味が濃く、カットしてあるので使いさすさも抜群です。

●ヤミーさんオススメ!万能トマトソースのレシピ

本品にフライドオニオン・ハーブ・おろしニンニク・塩・オリーブオイルを混ぜて電子レンジで10分加熱すればOK。

パスタに絡めたり、パンに塗ってピザトーストにしたりとお好みでアレンジ可能です。冷凍保存もできるので便利ですね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、サタデープラス(サタプラ)で放送されたカルディーコーヒーファームのおすすめ商品ランキング結果についてご紹介しました。

カルディは輸入食品の宝庫ですよね!お店に入ると色々な商品がたくさん並んでいるのでどこから見ていいか迷います。昔はコーヒーの無料試飲の行列にもよく並んでいたものです(笑)個人的には「サラダの旨たれ」がお気に入りで、ニンニクが効いていて本当に美味しいんですよね。野菜が美味しくいただけるので何度もリピートしています♪

みなさんもぜひ今回のランキングを参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

サタデープラス(サタプラ)」は、TBS系列で毎週土曜日の朝8:00~9:25に放送されているワイドショー・生活情報番組です。MCは丸山隆平さん(関ジャニ∞)、小堺一機さん、小島瑠璃子さん。旬なニュースや話題に関して、役立つ知識や情報を楽しく学ぶ大人のための週末講座となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



サタデープラス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました