【家事ヤロウ】レトルトカレー「チェッターヒン」を紹介、尾上右近さんおすすめ(8月5日)通販・お取り寄せ方法

家事ヤロウのチェッターヒングルメ

2020年8月5日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、3時間SPで放映された、チェッターヒンについてご紹介します。芸能人リアル家事24時コーナーで、歌舞伎界のプリンス尾上右近さんがオススメしていたレトルトカレーです。通販・お取り寄せ方法をまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

尾上右近さんおすすめレトルトカレー「チェッターヒン」

チェッターヒンとは、ミャンマーの辛いカレーを日本人向けにアレンジしたレトルトカレー。かなり辛いそうですが食べると病みつきになるそうですよ。人気すぎて現在品薄状態!

1年で360食以上のカレーを食べ、ご自身でもオリジナルカレーをプロデュースするほどカレーにドハマり中の尾上右近さんも「家で食べるカレーランキング1位」と話されていました♪高嶋政宏さんにオススメされて知ったんだそう。

●尾上右近さんオススメの食べ方

そのままチェッターヒンカレーをご飯にかけても絶品ですが、尾上右近さんさんは「プレミアム湯田ヨーグルトプレーン」を混ぜて食べるんだそうですよ☆このヨーグルトは濃厚な味わいともっちり食感が特徴です。

まとめ

今回は、家事やろうのリアル家事24時で紹介された尾上右近さんおすすめレトルトカレー「チェッターヒン」をご紹介しました。

チェッターヒンというカレーは初めて知りましたが、とにかく辛そうですね(笑)しかし手羽元が丸ごと2本も使われていてコクがかなりあるようなので、激辛カレー好きにはたまらないかもしれませんね!

ぜひ参考にしてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメ記事一覧グルメ記事一覧へ

家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました