【家事ヤロウ】レンチンチーズたらの作り方、1分おつまみリモート飲みのレシピ(6月10日)電子レンジで簡単

家事ヤロウのレンチンチーズたらレシピ レシピ

2020年6月10日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、レンチンチーズたらの作り方についてご紹介します。チーズたらで出来る、超簡単&激ウマな60秒(1分)おつまみのレシピです。今日は番組公式SNSのフォロワー日本一を祝し、指原莉乃さん・ファーストサマーウイカさん・バイきんぐさんらをゲストに迎えてリモート飲み会を開催!公式インスタグラムのフォロワー数は80万人を突破したので凄いですよね!あっという前に作れるので、覚えておくとお酒のお供に活躍しそうです。作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!レンチンチーズたらのレシピ

(調理時間の目安:1分、料理カテゴリー:おつまみ)

関連同日に放送された1分おつまみのレシピ

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

材料(作りやすい分量)

市販のチーズたら 1袋

作り方

、耐熱皿にクッキングシートを敷き、チーズたらを2cm間隔で並べる。

並べるチーズたらは、5~6本にするのがオススメです。

、ラップをかけずに電子レンジ500Wで1分半加熱すれば出来上がり。熱で溶けてせんべい風の食感に仕上がります。

60秒で作れる話題の超簡単&激ウマなおつまみレシピ。そのまま食べるだけでも美味しい「チーズたら」ですが、レンチンするひと手間で美味しさがぐっとアップします!
スポンサーリンク

▼同日に放送された1分おつまみのレシピはこちらです!

【家事ヤロウ】1分おつまみリモート飲みのレシピ4品を紹介(6月10日)にんじん辛ポテトなど
2020年6月10日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、モの作り方についてご紹介します。チーズたらで出来る、超簡単&激ウマな60秒(1分)おつまみのレシピです。今日は番組公式SNSのフォロワー日本一...

まとめ

今回は、家事やろうで紹介された1分おつまみレシピをご紹介しました。

初めてこの番組を見たとき、ゆる~い雰囲気で面白いな~なんて見ていましたが、それが今や番組公式SNSのフォロワー数日本一!すごいですよね!ずっと見てきて応援してきた立場からすると自分事のように嬉しいです♪やはり、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんというキャラクターの違った3人の掛け合いがなんとも面白いですよね。この番組で紹介されるレシピも誰でも作りやすい簡単なものばかりですし、今後もどんどんフォロワー数が増えていくと良いですよね!

今回リモート飲みの中で紹介されたおつまみも美味しそうでした♪お酒好きにはたまりません!ぜひ皆さんも作ってみてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました