【家事ヤロウ】にんじん辛ポテトの作り方、1分おつまみリモート飲みのレシピ(6月10日)人参・ポテトチップスで

家事ヤロウの人参辛ポテトレシピレシピ

2020年6月10日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、人参辛ポテトの作り方についてご紹介します。千切り人参・辛いポテトチップス・マヨネーズを使って出来る、超簡単&激ウマな60秒(1分)おつまみのレシピです。今日は番組公式SNSのフォロワー日本一を祝し、指原莉乃さん・ファーストサマーウイカさん・バイきんぐさんらをゲストに迎えてリモート飲み会を開催!公式インスタグラムのフォロワー数は80万人を突破したので凄いですよね!あっという前に作れるので、覚えておくとお酒のお供に活躍しそうです。作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!にんじん辛ポテトレシピ

にんじん辛ポテト

画像出典元:テレビ朝日系列「家事ヤロウ」

(調理時間の目安:1分、料理カテゴリー:おつまみ)

関連同日に放送された1分おつまみのレシピ

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

材料(作りやすい分量)

人参 1/3本
辛いポテトチップス(スティックタイプ) 1袋
マヨネーズ 大さじ1程度

作り方

、人参はヘタを切り落とし、千切りにしてボウルに入れる。

千切りは「太千切りスライサー」を使うと楽チンです。

、辛いポテトチップスをお好みの量だけ加える。おすすめの分量は、人参とポテトが2:1です。

ポテトチップスに含まれる玉ねぎ・ニンニクの成分が、人参の青臭さを抑えてくれます。

、マヨネーズを加え、和える。

、器に盛り付ければ出来上がり。時間が経つとポテトチップスが水分を吸ってしまうため、出来立てで食べるのがオススメです。

60秒で作れる話題の超簡単&激ウマなおつまみレシピ。ツイッターで17万いいねを獲得した人参レシピで、お子さんでも無限に食べらるくらい美味しく仕上がると話題になっています。人参のシャキシャキ食感、ポテトのサクサク感、絶妙の辛味で病みつきに♪
スポンサーリンク

▼同日に放送された1分おつまみのレシピはこちらです!

【家事ヤロウ】1分おつまみリモート飲みのレシピ4品を紹介(6月10日)にんじん辛ポテトなど
2020年6月10日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、モの作り方についてご紹介します。チーズたらで出来る、超簡単&激ウマな60秒(1分)おつまみのレシピです。今日は番組公式SNSのフォロワー日本一...

まとめ

今回は、家事やろうで紹介された1分おつまみレシピをご紹介しました。

初めてこの番組を見たとき、ゆる~い雰囲気で面白いな~なんて見ていましたが、それが今や番組公式SNSのフォロワー数日本一!すごいですよね!ずっと見てきて応援してきた立場からすると自分事のように嬉しいです♪やはり、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんというキャラクターの違った3人の掛け合いがなんとも面白いですよね。この番組で紹介されるレシピも誰でも作りやすい簡単なものばかりですし、今後もどんどんフォロワー数が増えていくと良いですよね!

今回リモート飲みの中で紹介されたおつまみも美味しそうでした♪お酒好きにはたまりません!ぜひ皆さんも作ってみてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました