【家事ヤロウ】チュートリアル福田さんの韓国風パスタの作り方を紹介、料理がうまいパパ芸人のレシピ(5月20日)

家事ヤロウのチュートリアル福田の韓国風パスタレシピ レシピ

2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、韓国風パスタの作り方についてご紹介します。ロバート馬場さんも認める料理上手なパパ芸人・チュートリアル福田充徳さんが教えてくれたレシピです。このコーナーは芸能人のキッチンにカメラを設置し、普段見ることはできない家事姿をのぞき見してしまおうというもの。チュート福田さんはこれまでにも様々な番組で料理の腕前を披露してくれていますが、ご自宅のキッチンで調理されている姿はとても貴重ですよね!作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!チュート福田さんの韓国風パスタレシピ

チュート福田さんの韓国風パスタレシピ

(調理時間の目安:15分、料理カテゴリー:メインディッシュ)

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

材料(1人分)

パスタ 1人分(100g)
にんにく 1片
ごま油 適量
唐辛子 1本
しらす 適量
韓国味付けのりフレーク 適量
チョレギドレッシング ひと回しくらい
かいわれ大根の葉 適量

作り方

、鍋に湯を沸かし、パスタを入れて茹でる。

、にんにくは包丁の腹で潰し、みじん切りにする。包丁で潰すことで香りがアップします。

、冷たいフライパンにごま油をひき、にんにくを加えて火をつけて炒める。

ニンニクは焦げやすいので火をつける前に入れるのがポイントです。

、香りが立ったら唐辛子・しらすを加えて炒める。唐辛子は、辛くしたい場合は種まで使い、そうでない場合は種を取り除いておいてください。

、茹で上がった(1)のパスタの湯を切ってフライパンに加え、和える。

、韓国味付けのりフレークを加え、混ぜる。

「韓国味付けのりフレーク」はフレークタイプの韓国海苔で、ご飯にはもちろんサラダや玉子焼きなどにも活用できる話題の商品です。

、チョレギドレッシングをひと回し程度かけ、和える。

「チョレギドレッシング」は、ごま油・すりごま・にんにくが入った韓国風ドレッシングです。

、最後にかいわれ大根の葉をのせ、器に盛り付ける。仕上げに韓国味付けのりフレークをかけ、パリパリ感をプラスすれば出来上がり。

スポンサーリンク

▼同日に放送された内容はこちらです。

【家事ヤロウ】簡単だて巻きの作り方をチュートリアル福田さんが紹介、料理がうまいパパ芸人のレシピ(5月20日)
2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、簡単伊達巻きの作り方についてご紹介します。ロバート馬場さんも認める料理上手なパパ芸人・チュートリアル福田充徳さんが教えてくれたレシピです。この...
【家事ヤロウ】かまいたち濱家さんのネギとセロリのチャーハンの作り方、料理がうまいパパ芸人のレシピ(5月20日)
2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、ねぎとセロリの炒飯の作り方についてご紹介します。ロバート馬場さんも認める料理上手なパパ芸人・かまいたち濱家隆一さんが教えてくれたレシピです。こ...
【家事ヤロウ】かまいたち濱家さんのエスニック風鶏レバーの作り方、料理がうまいパパ芸人のレシピ(5月20日)
2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、エスニック風鶏レバーの作り方についてご紹介します。ロバート馬場さんも認める料理上手なパパ芸人・かまいたち濱家隆一さんが教えてくれたレシピです。...
【家事ヤロウ】話題の家事グッズ・便利家電まとめ(5月20日)開封ヤロウで紹介された耳かきカメラや靴専用洗濯機などのアイテム
2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、開封ヤロウで放映された、話題の便利家電・家事アイテムをご紹介します。このコーナーは、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの3名が話題のアイテムを...

まとめ

今回は、家事やろうで紹介された、チュートリアル福田充徳さんのレシピをご紹介しました。

このキッチンのぞき見企画、個人的に大好きです♪普段テレビで見ているだけでは芸能人の方のキッチンや調理している姿なんて見れないので、かなり貴重ですよね。マネして作れば、「●●さんのレシピだよ~」なんて周りに自慢できそうです(笑)

ぜひ参考にしてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました