【家事ヤロウ】リアル家事24時のレシピまとめ(5月6日)鈴木亜美さん・伊野尾慧さん・吉本ばななさんなど芸能人の作り方

家事ヤロウのリアル家事24時のレシピ レシピ

2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、芸能人リアル家事24時コーナーで紹介されたレシピをご紹介します。このコーナーは、芸能人のキッチンにカメラを設置し、普段見ることはできない家事姿をのぞき見してしまおうというもの。先日もリアル家事24時のレシピ(3月24日分)リアル家事24時続編のレシピ(3月25日分)と放送されましたが大好評でしたよ!

芸能人の方はどんな調味料を使っているのか、どんな料理を日ごろから作っているのかなどが分かるので嬉しいですよね。今日は、伊野尾慧(いのおけい)さん・鈴木亜美さん・吉本ばななさん・織田信成さん・みやぞんさん・阿佐ヶ谷姉妹・ロバート馬場さんが登場し、スイーツや絶品料理を披露してくださいましたよ。作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ・芸能人のリアル家事24時のレシピ

阿佐ヶ谷姉妹のレシピ「明太クリームパスタ」

家事ヤロウの阿佐ヶ谷姉妹の明太クリームパスタレシピ

この番組ではすでにお馴染みの登場となった阿佐ヶ谷姉妹のお2人。特に話題の調味料を取り入れたレシピが目立つので「調味料フリーク」なんて愛称も(笑)しかし今回は話題の調味料を使わず、明太子やコーヒーフレッシュなどを使って手軽に出来る明太クリームパスタを披露してくれましたよ。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】阿佐ヶ谷姉妹の明太クリームパスタの作り方を紹介、芸能人のリアル家事24時レシピ(5月6日)
2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」リアル家事24時で放映された、明太クリームパスタの作り方についてご紹介します。阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)が教えてくれたレシピです。このコーナーは、芸能人の...

伊野尾慧さんのレシピ「ふわふわパンケーキ」

家事ヤロウの伊野尾慧のパンケーキレシピ

Hey!Say!JUMPのメンバーで人気アイドルの伊野尾慧さんのパンケーキレシピ。やはりジャニーズといえばパンケーキなんですね(笑)電子レンジで簡単にできる、ふわふわのスフレパンケーキです。

調理時間15分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】伊野尾慧さんのふわふわスフレパンケーキの作り方を紹介、電子レンジで出来る芸能人のリアル家事24時レシピ(5月6日)
2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」リアル家事24時で放映された、ふわふわスフレパンケーキの作り方についてご紹介します。Hey!Say!JUMP伊野尾慧(いのおけい)さんが教えてくれたスイーツレ...

織田信成さんのレシピ「ブルーベリーパンケーキ」

家事ヤロウ!織田信成のパンケーキ

スイーツ好きの織田信成さんが披露してくれたのは、ブルーベリーのパンケーキ!表参道にあるNY名店の味を再現したものなんだそうですよ。

調理時間15分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】織田信成さんのブルーベリーパンケーキの作り方を紹介、芸能人のリアル家事24時レシピ(5月6日)
2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」リアル家事24時で放映された、ブルーベリーパンケーキの作り方についてご紹介します。織田信成(おだのぶなり)さんが教えてくれた、名店の味を再現したというレシピで...

鈴木亜美さんのレシピ「ひき肉のだしカレー煮込み」

家事ヤロウの鈴木亜美のひき肉のだしカレー煮込みレシピ

大量のひき肉や野菜を消費するのに重宝しそうな「ひき肉のだしカレー煮込み」レシピ。ポイントは「なないろカレー」という煮干しやだし粉末入りのカレーパウダーを使うことです。

調理時間20分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】鈴木亜美さんのひき肉のだしカレー煮込みの作り方を紹介、芸能人のリアル家事24時レシピ(5月6日)
2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」リアル家事24時で放映された、ひき肉のだしカレー煮込みの作り方についてご紹介します。鈴木亜美(すずきあみ)さんが教えてくれたレシピです。このコーナーは、芸能人...

みやぞんさんのレシピ「チャーハン&豚肉炒め」

家事ヤロウのみやぞんの炒飯と豚肉炒めレシピ

みやぞんさんが教えてくれた、普段から作っているという炒飯&豚肉炒めの2品のレシピです。とにかく簡単!2品とも味付けは醤油・塩・こしょうという「ザ・男の料理」という感じです。

調理時間20分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】みやぞんさんの炒飯&豚肉炒めの作り方を紹介、芸能人のリアル家事24時レシピ(5月6日)簡単チャーハン
2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」リアル家事24時で放映された、チャーハン・豚肉炒めの作り方についてご紹介します。みやぞんさんが教えてくれたレシピです。このコーナーは、芸能人のキッチンにカメラ...

吉本ばななさんのレシピ「鉄板ステーキ」

吉本ばななさんが教えてくれたのは「鉄板ステーキ」です。

【作り方】
①牛ステーキ肉に塩・こしょうをかけ、下味をつける。
②鉄板に牛肉の脂身・にんにく(スライス)をおき、下味をつけた牛ステーキ肉を焼く。
③空いているスペースでいんげんを炒める。
④器に盛り付け、サクサク醤油をトピングすれば出来上がり。

サクサク醤油は、ごまやオニオンなどもミックスされたフリーズドライの醤油です。

ロバート馬場さんのレシピ「干し椎茸カツ」

家事ヤロウのロバート馬場の干し椎茸カツレシピ

干し椎茸を水ではなく鶏のだしで戻し、衣をつけて揚げた絶品カツのレシピ。衣に使うパン粉は市販のものではなく、食パンを使います。タルタルソースの簡単な作り方も必見です。

調理時間30分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】ロバート馬場さんの干ししいたけカツの作り方を紹介、芸能人のリアル家事24時の椎茸レシピ(5月6日)
2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」リアル家事24時で放映された、干し椎茸かつの作り方についてご紹介します。ロバート馬場さんが教えてくれたレシピです。このコーナーは、芸能人のキッチンにカメラを設...

ロバート馬場さんのレシピ「雪ん子寿司」

家事ヤロウのロバート馬場の雪ん子寿司レシピ

冷凍して旨味をアップさせた生椎茸をタレで煮詰めて味付けし、酢飯の上にのせて作るお寿司。トッピングの一番上は大根をのせるので、真っ白の雪ん子のようなお寿司が出来上がります。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】ロバート馬場さんの雪ん子寿司の作り方を紹介、芸能人のリアル家事24時レシピ(5月6日)
2020年5月6日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」リアル家事24時で放映された、ゆきんこ寿司の作り方についてご紹介します。ロバート馬場さんが教えてくれたレシピです。このコーナーは、芸能人のキッチンにカメラを設...
スポンサーリンク

家事ヤロウ・芸能人のリアル家事24時延長戦(3月25日分)で紹介されたレシピ

家事ヤロウのリアル家事24時レシピ

3月25日に放送された、リアル家事24時の続編レシピです。松雪泰子さんが行きつけ店のメニューを再現したという鶏南蛮そばをはじめ、カリスマ美容家IKKO(いっこう)さんが作る美容夕食、料理上手芸人であるロバート馬場さんの絶品カルパッチョなどが次々と登場しましたよ。そして別コーナーでは、芸人キングさんによるフルコース料理「グランメゾン・キング」をしめくくる生大福アイスも!

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】リアル家事24時延長戦で紹介されたレシピを紹介(3月25日)IKKO・松雪泰子・ロバート馬場・四千頭身
2020年3月25日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」3時間SP続編で放映された、リアル家事24時コーナーで紹介されたレシピについてご紹介します。このコーナーは、芸能人宅のキッチンにカメラを設置し、日ごろの料理...

家事ヤロウ・芸能人のリアル家事24時(3月24日分)で紹介されたレシピ

家事ヤロウのレシピ

3月24日に放送された、リアル家事24時で紹介されたレシピはこちらです。松雪泰子さんがいつも朝に食べているというボタージュスープや、IKKO(イッコー)さんの美容朝ごはん、中丸雄一さんが好きだというみりんキャラメル、阿佐ヶ谷姉妹やロバート馬場さんの絶品料理などが続々登場しましたよ。

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】リアル家事24時で紹介されたレシピまとめ(3月24日)芸能人が食べている料理の作り方!3時間スペシャル
2020年3月24日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」3時間SPで放映された、リアル家事24時コーナーで紹介されたレシピについてご紹介します。この番組は、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの家事初心...

まとめ

今回は、家事やろうのリアル家事24時で紹介されたレシピをご紹介しました。

普段テレビで見ている芸能人の方が普段どんな料理を作っているのか、どんな調理グッズを使っているのか気になりますよね!先日もこのリアル家事24時企画が放送されましたが、そのときもIKKOさんや松雪泰子さんを初め豪華ゲスト陣が手料理を披露してくださいましたよ♪レシピを覚えれば「●●さんが作っていたレシピと同じだよ~」なんて自慢できるかもしれませんね(笑)

気になるレシピがありましたらぜひ皆さんも作ってみてください☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました