【ヒルナンデス】この春おすすめ最新家電を紹介、加湿器・炊飯器・冷蔵庫など(3月2日)

ヒルナンデスの最新家電ヒルナンデス

2020年3月2日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、春の新生活におすすめの最新家電についてご紹介します。家事えもんこと松橋周太呂(まつはししゅうたろ)さんが教えてくださいましたよ。4月から新しい生活をスタートさせる方も多いですよね。引っ越しや心機一転で家電を買い替えたりすることも多くなります。そこで番組では、今が買い時の最新家電を紹介!泡で炊く炊飯器など、便利グッズが続々登場しましたよ。記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

春の新生活におすすめ最新家電

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

ルンバS9+ アイロボット

※上記で「~で探す」ボタンを押していただくと他商品も検索いただけます

お掃除ロボットとしてお馴染みのルンバの最新機種!

形が丸型からD形へ変わったことで、ゴミが溜まりやすい壁際や部屋の隅々までお掃除することが可能になりました。段差もすいすい♪吸引力も40%アップしています☆

ウォッシャブル 0.8L(ティファールの最新ケトル)

※上記で「~で探す」ボタンを押していただくと他商品も検索いただけます

ティファールの最新電気ケトル。

通常電気ケトルは洗うと壊れてしまうため、お手入れは拭き掃除など時間がかかりますよね。しかしのこの電気ケトルは底の電気部分が防水構造になっているため、丸洗いすることが可能です!(つけおきはNGのようです)

プラズマクラスター HV-J75(シャープ)

※上記で「~で探す」ボタンを押していただくと他商品も検索いただけます

給水・お手入れ楽チンな加湿器。

加湿器は花粉症対策やお肌のケアにも活躍してくれる家電ですよね。しかし給水やお手入れが面倒。この加湿器は本体の中まで手が届くのでお掃除も楽チンで、本体の上から4リットル分の給水も可能になっています。

パーシャル搭載冷蔵庫6WPXタイプ(パナソニック)

パナソニックから発売されたばかりの最新冷蔵庫。

スポンサーリンク

お弁当のあら熱を最速で3分で取ることができます(約18度まで温度を下げてくれる)。忙しい朝に活躍しそうですね☆

低温コンベクションオーブン(テスコム電機)

※上記で「~で探す」ボタンを押していただくと他商品も検索いただけます

1台で6役もこなしてくれる最新コンベクションオーブン(熱風で加熱する調理機)。トースター、オーブン、ノンフライ、発酵、低温調理といったことが可能です。

最大のポイントはジップロックも入れられること。35度からの低温調理が可能なので、ジップロックが溶ける心配もなく安心して加熱することができます。

土鍋ご泡火炊き JPG-S100(タイガー)

※上記で「~で探す」ボタンを押していただくと他商品も検索いただけます

タイガーの最新炊飯器。泡で包んで炊いてくれるため、お米を傷つけずにハリのある甘味たっぷりのごはんに仕上がります☆

Anker Nebula Capsule Ⅱ(アンカー・ジャパン)

※上記で「~で探す」ボタンを押していただくと他商品も検索いただけます

740gと軽量のプロジェクター。

コンパクトなので持ち運びに便利で、しかし投影画面は最大100インチ!大画面で楽しむことができます。天井にも映せるのでベッドに横たわりながらも見ることができますよ。再生時間は2.5時間ほどなんだそうです。

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送された最新家電についてご紹介しました。

春は入学式や入社式など新生活がスタートする季節!年度が変わるので新しい気持ちで1年をスタートさせたくなりますよね。家電も買い足したり買い替えたりすることも多くなる時期です。とはいえ家電量販店にはたくさんの種類の家電が販売されていて、最新機能やら何ならでどれを選べば良いのかかなり悩みますよね。

おすすめの家電が知りたい、そんな方はぜひ今回の内容を参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ヒルナンデスの記事一覧へ 家事&雑貨の記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました