【かりそめ天国】カルディコーヒーファームの気になる8品(1月31日)インスタントタピオカ・黒トリュフポテトチップスなど

かりそめ天国のカルディコーヒーファーム かりそめ天国

2020年1月31日にテレビ朝日系列・トークバラエティ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」で放映された、カルディの注目商品についてご紹介します。カルディコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)といえば、コーヒー豆をはじめとした世界の輸入食品・雑貨のセレクトショップですよね。こだわり商品が3000種類以上も陳列されており、イベントや季節にあわせて商品が変わるので、いつ来ても新鮮な気分でお買い物することができます。今日は、そんなカルディーにオカリナさん(おかずクラブ)が訪れ、気になる商品を片っ端から開封!一体どんなものなのか、番組で紹介された商品について記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

カルディコーヒーファームの気になる8品を紹介

カルディーには、コーヒー豆だけではなくお菓子やご当地調味料など気になる商品が盛りだくさん!そこで今回はオカリナさんが気になる商品を店頭で開けまくり!その場で食べてしまうという企画です。みなさんが気になっていた商品があるかもしれませんよ。

(画像出典元:カルディコーヒーファーム公式オンラインショップ

参考グルメの記事一覧へ

クラマトトマトカクテル

クラマトトマトカクテル

トマトジュースにハマグリエキスとスパイスを配合した、アメリカで人気のノンアルコールジュース。トマトの風味は控え目で、ハマグリの旨味と塩味が効いているんだそうですよ。お好みでお酒を混ぜてカクテルにしても♪オカリナさんは「パセリの味がする」とコメントされていましたが、パセリは入っていません(笑)

ミレービスケットアイス レモン

ミレービスケットアイス あレモン

(※上記画像はミレービスケットアイス レモンではありません)

昨年の夏にカルディで大ヒットした冷凍食品。甘酸っぱいレモンアイスに塩気の効いたミレービスケットが2枚入っています。アイスの中にも砕いたビスケットがミックスされていますよ。ちなみに、ミレービスケットは高知のご当地お菓子です。

ほんわか薫る梅酒うめ

国内産の白加賀梅を使用した商品。梅酒を作るときに漬け込んだ梅を酒蔵から出してそのまま商品にしたものなので、かむとアルコールを含んだ梅果汁がじゅわ~とあふれ出します。梅酒好きにはたまらないかもしれませんね☆

黒トリュフポテトチップス

黒トリュフポテトチップス

ワインのおつまみにぴったり!乾燥させた黒トリュフを粉末にしてポテトチップスにかけてあるので、トリュフの香りがふわ~と広がります。贅沢な気分になりそうですね♪オカリナさんも「結構好きだわ」とコメントされていましたよ。

ちなみにカルディには、「トリュフらぁめん」、「ふわっふわ削りチーズトリュフ味」、「黒トリュフ塩ミックスナッツ」など他にもトリュフ商品が勢揃い!特に「ふわっふわ削りチーズトリュフ味」は、サラダにのせても美味しくいただける話題の商品なんだそうですよ。

インスタントタピオカミルクティー

インスタントタピオカミルクティー

乾燥タピオカ・粉末ミルクティーをカップに入れ、お湯を注いで混ぜるだけで話題のタピオカミルクティーが飲めるという商品。カルディでばく売れしている大人気商品です。タピオカはインスタントでも弾力があってモッチモチ♪氷を入れてアイスにしても飲めますよ。 

セリ・エキスキーズ カヌレ

セリ・エキスキーズ カヌレ

日本でもブームになったフランス菓子「カヌレ」の冷凍版商品。電子レンジ500Wで40秒あたためるだけで食べられます。生地には薄くカラメルがかかっており、中はモチモチ!ラム酒が効いていて、甘いバニラの甘い香りとバターのコクで絶品です。

オカリナさんは「ポンデリング食べてるみたい」とコメントされていましたよ。

マシュマロフラフ

マシュマロフラフ

アメリカで1920年から販売されている、バニラ風味のクリーム状マシュマロ。そのまま食べても甘くて美味しいのですが、パンに塗って焼いて「マシュマロトースト」にして食べたり、サイダーにとかして「マシュマロクリームソーダ」にして飲むのがオススメなんだそうですよ。

たまごのピクルス キャロットラベ風

イギリスで大人気の商品。半熟卵を細切り人参・レーズンと一緒に酢漬けにしており、卵黄にも味が染み込んでいるので、イギリスではビールの定番おつまみになっているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、かりそめ天国で放送されたカルディコーヒーファームの注目商品についてご紹介しました。

カルディといえば無料のコーヒーサービスにいつも長い行列ができているのが印象的。私もよく並んでいましたよ(笑)お店に入ると、何でもここで揃うんじゃないかと思うほど品数が豊富なんですよね。もともと買うつもりではなかったのに、ついつい衝動買いをしてしまいます。すべてを見ることはできないので、今回色々な商品が見れて「こんな商品があったんだ!」と感動しました♪またお店に行きたくなりますね!

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメの記事一覧へ かりそめ天国の記事一覧へ

マツコ&有吉かりそめ天国」は、テレビ朝日系列で毎週金曜日20:00~放送されているトークバラエティ番組です。MCはマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、久保田直子アナ。気になる疑問や怒り、お悩みなど様々なテーマでマツコさん&有吉さんの2人が切り込んで盛り上げます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



かりそめ天国グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました