【ヒルナンデス】フィルム石けん(無印良品)を紹介、携帯できる便利グッズ!食中毒対策に【8月15日】

ヒルナンデス!フィルム石けん ヒルナンデス

2019年8月15日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、無印良品のフィルム石鹸ついてご紹介します。今回のテーマは夏に急増する食中毒対策!細菌を防ぐためにはこまめな手洗いは大切ですよね。この商品はお出かけ先で手軽に使えるのでとっても便利。1つ持っておくだけで大活躍しそうですよ。

スポンサーリンク

フィルム石鹸(無印良品)

手には色々な細菌がつくので、外食する際などは食事の前にしっかり手洗いしておきたいですよね。そんな時に便利なのがフィルム石けん。

石けんがフィルム状になっており、1枚ずつ取り出して水もしくはぬるま湯でよく泡立てるだけでOK!いつでもどこでも石けんでキレイに手を洗えるので食中毒対策にも効果的です。

まとめ

今回は無印良品のフィルム石鹸についてご紹介しました。

手は色々なところを触るので雑菌がいっぱい。無意識に顏や口まわりを触ってしまうので、こまめな手洗いはとても大切ですよね。ぺらっとした紙の石けんなので持ち運びに便利です!

当サイト「オーサムスタイル」では注目グッズをたくさんまとめております。宜しければ今回の内容と合わせてぜひご覧になってくださいね。

注目グッズの記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました