【ヒルナンデス】燻製が簡単「フードスモーカー」を紹介、キャンプで活躍する便利家電グッズ【8月14日】

ヒルナンデス!燻製ヒルナンデス

2019年8月14日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、フードスモーカーについてご紹介します。美味しい燻製料理が簡単に作れる人気コンパクト家電です。今回の企画は水曜メンバーが絆を深めるグランピング体験!キャンプ場で大活躍すること間違いなしの便利グッズです。

スポンサーリンク

フードスモーカー(コンパクト燻製家電)

番つるの剛士さんがプライベートでも愛用しているという燻製器。

▼おすすめポイントはこちら!

・コンパクト&電源いらずなので持ち運びに便利

・機械の裏にお好みの燻製チップをのせ、スイッチONするだけなので簡単

誰でも卓上で簡単に絶品燻製を楽しむことができます♪

番組では、ポテトチップス(塩味)・バナナ・醤油を燻製にしていましたよ。燻製醤油は焼きトウモロコシにつけて食べると絶品なんだそう。バナナも意外と燻製にすると美味しいそうなのでぜひ試してみたいですね!

【使い方】

1、燻製にしたい具材をジッパー付き袋に入れ、燻製器チューブを挿入して密封する。2、火をつけれて煙を袋内に入れたら、チューブを抜いて密封する。

3、15分ほどおけば出来上がり。

まとめ

今回は、燻製料理がお手軽に作れる人気家電をご紹介しました。

燻製といえば面倒でハードルが高いイメージですが、この家電を使えば簡単に誰でも美味しい燻製が作れちゃいますね。キャンプ場で活躍すること間違いなしの便利グッズです!

当サイト「オーサムスタイル」ではこれまでにも様々な便利グッズをまとめています。宜しければ今回の内容とあわせて是非ご覧になってくださいね。

注目グッズの記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました