【メレンゲの気持ち】節約もやし丼の作り方、トムブラウンみちおさんの超簡単な料理レシピ【7月20日】

メレンゲ気持ち!もやし丼メレンゲの気持ち
この記事は約1分で読めます。

2019年7月20日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」、芸能人のお宅で昼ご飯コーナーで放送された、節約もやし丼のレシピについてご紹介します。教えてくれたのは、今人気急上昇のお笑い芸人トム・ブラウンのみちおさん。超簡単に作れる節約料理の作り方です☆

スポンサーリンク

節約もやし丼のレシピ

材料

もやし 1袋
醤油 適量
砂糖 適量
油 適量

作り方

1、もやし(半量分)をお米のサイズになるまで細かく刻む。

2、熱したフライパンに油をひき、1の刻んだもやしを炒める。砂糖で味付けし、器に移しておく。

3、残りのもやしを同じプライパンに入れ、醤油で味けして炒める。

4、2の器に3をのせれば出来上がり。

お笑いコンビ「トム・ブラウン」のボケ担当みちおさんが教えてくれた超簡単で節約できる料理の作り方!下が甘くて上がしょっぱいのでご飯を食べる感覚になるんだそうですよ☆

スポンサーリンク

まとめ

今回は、トム・ブラウンのみちおさんが教えてくれた簡単お昼ご飯レシピをご紹介しました。

M-1グランプリの決勝戦後に一気に人気急上昇となったお笑いコンビ!見た目もインパクトがありますがネタもじわじわと笑いが込み上げてくるものがありますね。

今後もお2人の活躍を期待しています☆節約レシピもご参考に♪

メレンゲの気持ちの記事一覧へ レシピの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ちレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました