【ヒルナンデス】平野ノラVS寺田恵子のコーデバトル・結果(6月25日分)!植松さんのファッションチェックも!

ヒルナンデス!平野ノラと寺田恵子のコーデバトル コーデバトル

2019年6月25日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、SHOW-YA寺田恵子(てらだけいこ)さんと平野ノラ(ひらののら)さんがピクニックデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、大河内志保さんとくみっきーさんです。夏の注目色バーントオレンジや流行ティアードワンピースの大人着こなし術など、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆植松さんの抜き打ちファッションチェックもまとめていますよ♪

スポンサーリンク

平野ノラさんVS寺田恵子さんのコーデバトル

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「代々木公園おしゃれピクニックデート」。

コーデのポイントは、ファッショナブルで爽やかな夏アイテムを上手く取り入れられるか。

ショッピングした場所はイオンレイクタウン、予算は1万7千円です。このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 平野ノラさん&くみっきーさんチーム
  • 寺田恵子さん&大河内志保さんチーム

これまでに紹介されたコーデバトルの記事

(画像出典元:日本テレビ系列「ヒルナンデス」

平野ノラさん・寺田恵子さんの出来上がりコーデ

2チームの完成したトータルコーデはこちら!!

平野ノラさんの出来上がりコーデ

モデル・くみっきーさんが、お笑いタレント・平野ノラさんを爽やか甘辛ミックススタイルに変身させました!

平野ノラのコーデ

平野ノラさんのコーデのアイテムポイントや着こなし方を見る

寺田恵子さんの出来上がりコーデ

モデル・大河内志保さんが、ロックバンドSHOW-YAのボーカルとして活躍されている寺田恵子さん華やかナチュラルスタイルに変身させました!

寺田恵子のコーデ

寺田恵子さんのコーデのアイテムポイントや着こなし方を見る

平野ノラさんのコーデのアイテム&ポイント

ティアードワンピース(FREES’S MART)

ワンピース

ホワイトのノースリーブワンピース。

今季は裾が段になったティアードワンピースがトレンド♪フレアなのでピクニックデート中に風にふわふわと揺れ、女性らしさもアップ!!

裾にデザインされたレースは透け感があるのでデートコーデにもぴったりです☆

【着こなし方】

二の腕が気になるという平野ノラさんのためにくみっきーさんが提案したのが、このワンピースの前後を逆にして着ること!

ワンピースの着こなし方

後ろはVネックデザインになっているので、顏の方にもってくることで顏周りがシャープに見えて二の腕カバーになるそうですよ☆

ダメージデニム(GORGE)

ダメージデニム

裾にダメージ加工のされたデニム。

ストレッチがきくので動きやすく、ピクニックデートにもぴったりです♪

甘いワンピースに合わせることで、大人女性にもぴったりの甘辛ミックスコーデを作ることができますよ!

ミュール(GORGE)

ミュール

ローヒールのミュール。

麦わら素材なので夏らしく、つま先だけ隠れるので大人女性も堂々と肌見せできてピクニックデートにぴったり。

麦わら帽子(アズールバイマウジー)

麦わら帽子

リボン付きの麦わら帽子。

麦わら帽子は夏の定番アイテムですが、今季のトレンドはリボンを垂らしたまま被ること♪シンプルなコーデでも遊び心あふれるスタイルになると人気なんだそうですよ。

ピアス(アズールバイマウジー)

ピアス

シルバーのピアス。

大振りなので顏周りを華やかに見せてくれますよ☆

スポンサーリンク

寺田恵子さんのコーデのアイテム&ポイント

ノースリーブ(アズールバイマウジー)

ノースリーブ

バーントオレンジのノースリーブ。

バーントオレンジとは今季大注目のカラーで、赤とオレンジを足したような色のこと。顏周りが明るく見え、一気に華やかな印象になります☆

素材も綿なので、ロックな雰囲気の寺田恵子さんをナチュラルで優しい雰囲気にしてくれます。

ストライプパンツ(Stradivarius)

ストライプパンツ

ナチュラルなベージュのストライプパンツ。

白よりのベージュなので、爽やかさや優しい印象を演出してくれます。生地も柔らかいのでリラックス感があり、ピクニックデートにもぴったりです!

かごバッグ(GORGE)

かごバッグ

サークル型のかごバッグ。

かごバッグは夏の定番アイテムですが、今季のトレンドは丸みを帯びたサークル型!!女性らしいフォルムで人気となっています☆ベージュのパンツと同系色なのでコーデに統一感が出てオシャレ感もアップ!!

大河内志保さん曰く、放射線状になった模様やサークル型の持ち手は都会感もたっぷりなんだそう。

サンダル(GORGE)

サンダル

ベージュのサンダル。

ソールがコルク素材になっているので夏らしく、歩きやすいのでピクニックデートにもぴったり♪

スタッズが施されているのでロックな寺田さんらしさもありますね。

ファッショングラス(GU)

サングラス

大振りのファッショングラスは、あえて胸元にさすことでこなれ感アップ!

バングルとイヤリング

バングルとピアス

メタルフープバングル&フープイヤリングで、コーデにリッチ感をプラス♪

平野ノラさんVS寺田恵子さんのコーデバトル結果

植松晃士さんが、平野ノラさんチーム・寺田恵子さんチームのコーデを判定!テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、平野ノラさんの勝利。

平野ノラさんの勝因:

原宿周辺に合う存在感と二の腕カバーの着こなしが良かった。

寺田恵子さんの敗因:

原宿周辺にふさわしいアクセントが足りなかった。

植松さんのファッションチェック

ファッションプロデューサーとして活躍されている植松晃士さんが、コーデバトルの間に買い物をしているお客さんのファッションを抜き打ちチェック!

おブスかorおモテのファッションを厳しく判定すると共に、より素敵になるアイテム・コーディネートを教えてくれましたよ。

1人目

43歳の主婦の方。
色使いがオシャレだが全部のアイテムが3年前のような感じということで「おブス」判定。
しかし、トレンドアイテムを取り入れたことで今年らしい爽やか奥様に変身しましたよ。  

ファッションチェック1人目

アイテム

・マリンワイドパンツ(GU)
・アンクルストラップサンダル(GU)
・メタルクロスブレスレット(GU)
・ツイストメタルバングルセット(GU)

2人目

姉妹でお買い物に来られていた36歳の主婦の方。
バッグが重く硬い印象で、きなりのインナーが夏っぽくないということで「ちょいブス」判定。
しかし、真っ白なTシャツや今年らしい小物などで素敵な初夏ファッションに変身しましたよ☆   

スポンサーリンク

ファッションチェック2人目

アイテム

・USAコットンTシャツ(one way)
・ザツザイサークルショルダー(ヘザー)
・細フレームサンダル(one way)

まとめ

今回のコーデバトルは、寺田恵子さんVS平野ノラさんの対決でした!

今季の注目カラーはバーントオレンジ♪大人女性にぴったりのティアードワンピの着こなし術など、今回も勉強になるコーデポイントがたくさんありましたね。トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう!

是非参考にしてみてくださいね☆

ヒルナンデスの記事一覧へ

これまでに紹介されたコーデバトルの記事

【ヒルナンデス】寺田恵子VS奈美悦子のコーデバトル・結果(6月18日分)!植松さんのファッションチェックも!
2019年6月18日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、奈美悦子(なみえつこ)さんとSHOW-YA寺田恵子(てらだけいこ)さんが六本木フレンチディナーデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、近藤千尋さん...
【ヒルナンデス】LiLiCo(りりこ)VS紅蘭(くらん)のコーデバトル・結果(6月11日分)!植松さんのファッションチェックも!
2019年6月11日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、紅蘭(くらん)さんとLiLiCo(リリコ)さんが高原デートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、近藤千尋さんと舟山久美子(くみっきー)さんです。大人女...
【ヒルナンデス】清水よし子VS辻希美のコーデバトル・結果(5月21日分)!植松さんのファッションチェックも!
2019年5月21日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、辻希美さんと清水よし子さんが東京湾の夜景を眺めるバーデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、滝沢カレンさんと西山茉希さんです。今年トレンドのヒョウ...
【ヒルナンデス】菊地亜美VS木嶋真優のコーデバトル!東京湾ディナークルーズデートコーディネート対決【5月14日】
2019年5月14日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、木嶋真優(きしままゆ)さんと菊地亜美さんが東京湾ディナークルーズデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、平子理沙さんと五明祐子さんです。大人女性の...

コーデバトルの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました