【ソレダメ】前田美波里さんの美の秘訣「エゴスキュー体操」のやり方!若さの秘訣は?【5月15日】

ソレダメ!エゴスキュー体操アンチエイジング

2019年5月15日のテレビ東京系列「ソレダメ!」では、前田美波里(まえだびばり)さんの若さと美の秘訣を紹介!!70歳には見えないプロポーションと美を持ち合わせたまさに美魔女ですよね♪元気の源である野菜スープや簡単エゴスキュー体操のやり方などについてまとめました☆

スポンサーリンク

前田美波里さんの美と若さの秘訣を紹介

朝日で目覚める

朝起きたらカーテンを開けて「おはよう」と目を覚ますそうです!

目覚ましはセットしてあるそうですが、アラームが鳴る前に起きるそうですよ☆

野菜スープを飲む

塩・こしょうなどで味を一切つけずに、野菜をたっぷり使ったスープを飲んでいるそうです。

徐々に調味料がなくても美味しく飲めるようになるとのことでした。

30分ほど煮込んで作るそうですよ☆

エゴスキュー体操

エゴスキュー体操体操は、使っていない筋肉を目覚めさせたり体の歪みを整えるのに効果的な体操です。

▼エゴスキュー体操は別番組でも紹介されました!

【主治医が見つかる診療所】エゴスキュー体操のやり方と動画!代謝アップで痩せる話題のストレッチ【3月7日】
2019年3月7日のテレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」で放送された、エゴスキュー体操についてご紹介します。教えてくれたのは、ウォーキングスタイリストの櫻田千晶先生。予約殺到となっている世界的なストレッチ方法で、代謝をアップによるダイエ...

今回は、猫背予防に効果的な体操のやり方を教えてくれましたのでまとめます!

猫背予防体操のやり方

1、足幅を握りこぶし1つ分開き、まっすぐ立つ。

2、手の平を下に向けて両腕を肩の高さに上げ、指の第2関節を曲げる。

3、肩甲骨を内側に寄せて、腕を真っすぐ伸ばしたまま前へ40回まわす。

エゴスキュー体操

4、今度は手の平を上にむけ(指は第2関節を曲げたまま)、腕を後ろ向きに40回まわす。

1日1セット行います。朝行うのがオススメなんだそうですよ☆

スポンサーリンク

まとめ

今回は、前田美波里さんの若さと美の秘訣についてご紹介しました。

70歳とは思えない若々しさですよね。美の秘訣をどんどん真似していきましょう♪

是非参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



アンチエイジング ソレダメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました