【1番だけが知っている】IKKO(イッコー)さんの美容法「アルムダウンナラ」とは?10歳若返るエステ【4月22日】

1番だけが知っている!IKKOさんの美容法1番だけが知っている

2019年4月22日のTBS系列「1番だけが知っている」で放送された、IKKO(イッコー)さんの美容法・アルムダウンナラについてご紹介します。韓国ソウルにあるエステで、リアルに10歳若返る究極のアンチエイジング方法♪一体どんなものなのか、気になる内容についてまとめました☆

スポンサーリンク

リアルに10歳若返る1番の美容法「アルムダウンナラ」とは?

アルムダウンナラ

IKKOさんがリアルに10歳若返る1番の美容法としてオススメしてくれたのが、アルムダウンナラ

アルムダウンナラは韓国ソウル市内にあるエステ(クリニック)のことで、通称「美の楽園」。1回施術してもらっただけでも10歳若返るという究極の美容法です!!世界中のセレブも訪れているそうで、IKKOさんも100%自信を持ってオススメできるんだそう。

50種類以上のレーザー

アルムダウンナラが世界一と言われる理由は、50種類以上もある美容レーザー機器!!1回の施術で5~6台も使用するそうで、先生がその人に合った最も適切な組み合わせを選んでくれるんだそうですよ。

この美容効果がすごいと、CNNやロイターが特集を組むほど世界中で話題となり人気を集めました。

施術では、レーザーを1mm以下の単位で肌に照射!!これによって、しわ・しみ・ほうれい線などあゆる老化の原因を解消できるそうです。

施術後のはれ・赤みは残らない

通常レーザー施術を行うと2週間ほどはれやかさぶたが残りますが、アルムダウンナラは術後のはれ・赤みはほとんど残らないのが特徴。

終わってすぐに効果を実感できるのもポイントです!

施術内容

気になる施術内容は、

  • カウンセリング
  • 下準備
  • 治療
  • アフターケア

の4つの工程があります。施術はなんと6時間もかかるんだそう!!番組でIKKOさんと東尾理子さんがしたところ、金額は1人あたり75万円とのこと。。。。

下準

術後のはれ・赤みを残らないようにするためのレーザー(LED)を照射します。さらに麻酔クリームを塗って傷みを感じないようにします。

治療

カウンセリングによって先生が選んだレーザー機器5~6台を使って治療します。

アフターケア

ヒアルロン酸で肌にうるおいを与え(TMT)、はちみつパックで保湿をして終了。

PRP治療もできる

美容業界が大注目しているPRP治療も可能!!

これは、自分の腕から血液を採取して血小板を抽出し、超音波によって肌に浸透させて肌の組織を再生させるという究極の美容法です。

スポンサーリンク

IKKOさんとは?

IKKOさんは数々の有名女優に支持されているメイクアップアーティスト♪

40年近く美容家として活動されており、エステや化粧品などのプロデュースも手掛けるまさに美のカリスマ。韓国でもコスメが大ヒットし、絶大な人気を集めています☆

驚くことに、毎月の美容代は300万円以上なんだとか!これは最新美容への研究費で、先行投資という感覚で使っているんだそうですよ☆

カリスマらしいプロ意識の高さが分かりますね。

IKKOさんオススメの化粧品

今回美容法を教えてくれたIKKOさんがオススメする化粧品で、お取り寄せが可能なものをご紹介します♪

まとめ

今回は、日本で1番の美容家であるIKKOさんが教えてくれた10歳若返る究極の美容法「アルムダウンナラ」についてご紹介しました。

おねえキャラで大ブレイク中のIKKOさんですが、美容家としての知識や腕は一流!!リアルに10歳若返るなら試してみたいものですよね♪しかし、かなりの高額なので私には到底むりですが・・・。

宜しければみなさんも是非参考にしてみてくださいね☆

オススメする関連記事

【メレンゲの気持ち】IKKOさんの美容&健康法!牛黄の金の玉・地獄鍋・美肌菌を増やす方法など
2018年12月1日「メレンゲの気持ち」で放送された、IKKO(イッコー)さんの健康&美容法についてご紹介します。疲労回復効果抜群の牛黄の金の玉・長城清心丸、美肌菌を増やす方法、化粧水・パックでの保湿ポイント、黒ニンニクの入った地獄鍋など、...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



1番だけが知っている 美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました