【ヒルナンデス】南明奈VS熊谷真実のコーデバトル&結果!旦那様と結婚記念日ディナーファッション【4月16日】

南明奈と熊谷真実のコーデバトルコーデバトル

2019年4月16日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、熊谷真実さんと南明奈さんが、旦那様と結婚記念日ディナースタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、池田美優さん(みちょぱ)と石井美絵子さんです。大人女性のための上品レオパードスタイルなど、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「旦那様と結婚記念日ディナースタイル」。

コーデのポイントは、特別感のあるコーデの中に旦那様をドキッとさせる上品なセクシーさをどう取り入れるか。

ショッピングした場所はラゾーナ川崎プラザ、予算は1万7千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 南明奈さん&池田美優さんチーム
  • 熊谷真実さん&石井美絵子さんチーム

南明奈&池田美優のコーデ

モデル・池田美優さんが、タレントの南明奈さんを華やかレーススタイルに変身させました! 

南明奈のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

フレアスカート(INGNI)

フレアスカート

ヴィヴィッドのレッドのフレアスカート。

ひざ下丈、アシンメトリーの裾なので女性らしさを演出できます♪

付属のスカーフベルトはトレンドアイテムですが、あえてシンプルな黒の細ベルトを使うのが池田美優さん流!!記念日らしいドレッシーな印象になるそうですよ。

レーストップス(セシルマクビー)

レーストップス

ホワイトの総レーストップス。

総レースは甘過ぎるイメージですが、2種類のレース生地を切り替えたデザインは大人っぽい印象になりますよ☆

大きさの違う網目がミックスされているのでオシャレで、大人ガーリーなコーデに♪ 

胸元が透けているので旦那様をドキッとさせることもできちゃいます。

カラーブロックチャンキーヒールサンダル(アズールバイマウジー)

サンダル

モードな印象のカラーブロックチャンキーヒールサンダル。

カラーブロックとは、2色以上の色をブロックに分けて配色しているアイテムのことで今季大注目!!

モードなアイテムで足元をクールに決めることで、甘くなりすぎないコーデになります☆

バングル(アネモネ)

バングル

ゴールドのバングル。

華奢なデザインを選ぶことで女性らしさをアップ!

ピアス(クレアーズ)

ピアス

こったデザインのピアスで顏周りを華やかに♪

スポンサーリンク

熊谷真実&石井美絵子のコーデ

モデル・石井美絵子さんが、女優の熊谷真実さんを上品レオパードスタイルに変身させました!

熊谷真実のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

レオパード柄のプリーツスカート(INGNI)

レオパード柄プリーツスカート

レオパード柄のプリーツスカート。
※撮影時の価格は2149円。

アニマル柄はこの春もトレンドで、中でも定番のレオパード柄は大人気♪

今年はレオパード柄を大胆に取り入れて目立たせるのがポイントなんだそうですよ。

ロング丈で歩くと揺れるので、女性らしさもアップします!!

レーストップス(INGNI)

レーストップス

ホワイトのレーストップス。
※撮影時の価格は2700円。

腕の部分がレース生地になっているので、程よい露出で大人女性にぴったり♪

実は、今年は肩にデザインがあるトップス「肩クセ」が大人気!目立ちがちなレオパード柄も肩レーストップスと合われば上品な印象になりますよ☆

さらに、襟元のゴールドのデザインがネックレス代わりにもなり、ホワイトはレフ版効果もあるので顏回りを明るく見せてくれます。

パンプス(WA ORiental TRaffic)

パンプス

シャンパンゴールドのパンプス。

この春はメタリックカラーがトレンド♪ヌーディーでキラキラするので、特別なディナーにぴったり!!

ヒールにもキラキラしたデザインがついているので、後ろ姿も美しいバックシャンコーデに!

スカートと統一感のある同系色を選ぶのがポイントです☆

ショルダーバッグ

バッグ

レッドのショルダーバッグ。

あえて付属のベルトを外して手持ちすることで、オシャレ度がぐっと上がります!!

ピアス

ピアス

メタルプレートのリングピアス。

大振りなもので顏周りを華やかに♪

南明奈VS熊谷真実のコーデバトル結果

植松晃士さんが、南明奈さんチーム、熊谷真実さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、引き分け!ということで、合計金額の安かった熊谷真実さんの勝利となりました!!

引き分けの理由:

ホワイトのレーストップス、フレアスカートは両者とも共通しているアイテム。靴や肌見せ度は、それぞれ年齢に合ったデザインのものを選んでいる。

スポンサーリンク

まとめ

今回のコーデバトルは、南明奈さんVS熊谷真実さんの対決でした!

トレンドのレオパード柄で作る上品スタイルは必見ですね。トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトル ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました