【ヒルナンデス】尾崎里紗VS市來玲奈の女子アナコーデバトル!春の初デートファッション【3月5日】

尾崎里紗と市來玲奈のコーデバトルコーデバトル

2019年3月5日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、市來玲奈(いちきれな)さんと尾崎里紗さんが、彼と初デート春の勝負ファッションスタイル対決!日テレ女子アナウンサー対決ですね!2人をコーディネートしたモデルは、みちょぱ(池田美優)さんと平子理沙さんです。

春の流行ラテ色コーデやトレンチコートの最新トレンドなど、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆

スポンサーリンク

コーディネートのテーマとポイント

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「彼と初デート!春の勝負ファッション」。

コーデのポイントは、フェミニンな雰囲気に男性ウケするアイテムをどう取り入れるか。

ショッピングした場所は、イオンモール幕張新都心!!

予算は1万7千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 尾崎里紗さん&みちょぱさんチーム
  • 市來玲奈さん&平子理沙さんチーム

尾崎里紗&みちょぱのコーデ

モデル・みちょぱさんが、日テレアナウンサーの尾崎里紗さんをラテカラースタイルに変身させました! 

尾崎里紗のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

レースタンクトップ(GORGE BE)

レースタンクトップ

白の透け感のあるレーストップス。

デコルテ周りを出すことで、初デートに合う女性らしさを演出します☆

男性も思わずドキッとしちゃいますね。

ジャンスカ(INGNI)

ジャンスカ

チェック柄のベージュのジャンパースカート。

今年の春のトレンドカラーはベージュ!!

このジャンスカはウエストが高いデザインなので、スタイルアップ効果も抜群です♪

ライダース(INGNI)

ライダース

ブラウンのライダース。

ベージュ系のコーデで揃えることで春っぽさを演出できます☆

今季は、ベージュ・ブラウン・ホワイトを組み合わせたカフェラテのような「ラテカラー」で全身を統一するコーデが大人気!!

露出しなくても程良い色気を出してくれるので、男性の目を引くモテコーデになります。

肩から羽織って着こなすとオシャレ度がぐっと上がりますよ!!

パンプス(H&M)

パンプス

ベージュのチャンキーヒールパンプス。

靴もラテカラーコーデに合わせた色を選びます♪

春らしく素足で履くのがみちょぱさん流!!ジャンスカの丈は長めなので、足が気になる人も安心です。

ピアス(GORGE BE)

ピアス

ゴールドのピアス。

ラテカラーと馴染みのいいゴールドで顏周りを華やかに♪

縦長デザインなので小顔効果もあり、チラチラと揺れるピアスでモテ度もアップ!!

クレア2WAYバッグ(GORGE BE)

バッグ

ラテカラーの2WAYバッグでコーデにオシャレをプラス♪

スポンサーリンク

市來玲奈&平子理沙のコーデ

モデル・平子理沙さんが、日テレアナウンサーの市來玲奈さんをセクシーワンピスタイルに変身させました!

市來玲奈のコーデ

トレンチコートを脱ぐとこんな感じです↓↓。

市來玲奈のコーデ2

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

オフショルワンピース(H&M)

オフショルワンピース

ピンクベージュのオフショルワンピース。

ショートヘアーの市来さんには、露出度の高いワンピをあえて取り入れるのがオススメ!!

普段とは違う程良いセクシーさと特別感を演出できます☆

トレンチコート(H&M)

トレンチコート

ブラウンのスエード生地のトレンチコート。

春の定番アイテムであるトレンチコートですが、今年はひと癖あるトレンチを選ぶのがポイント!!

スエード生地は品の良いコーデにしてくれます☆

彼と会う時はトレンチコートで肌の露出を少なくし、脱いだら肌見せのオフショルワンピースでギャップを見せ、ドキッとさせる作戦です。

パンプス(H&M)

王道パンプス

ワンピースと同系色のシンプルなパンプス。

平子さん曰く、デザインに特徴のない王道ヒールは男性ウケが良いそうです♪

エナメルなのでツヤ感もあってオシャレです☆

指輪&ブレスレット

指輪とブレスレット

流行のピンクゴールドの指輪とブレスレット♪

コートを脱いだ時にワンピースが引き立つよう、アクセサリーは手元だけに絞るのがポイントです☆

尾崎里紗VS市來玲奈のコーデバトル結果

植松晃士さんが、尾崎里紗さんチーム、市來玲奈さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、市來玲奈さんの勝利!!

●市來玲奈さんの勝因:
⇒初デートにぴったりなワンピースやアクセサリー使いだった。コートを脱いでドキッとさせるところも良かった。

●尾崎里紗さんの敗因:
⇒初デートにはオシャレ過ぎたコーデだった。特にライダースの肩掛けが偉そうなOLのように見える。

スポンサーリンク

まとめ

今回のコーデバトルは、尾崎里紗さんVS市來玲奈さんの日テレアナウンサー対決でした!

春はラテカラーや癖のあるトレンチコートがマストアイテムですね。

トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました