【ヒルナンデス】1分でキラリ&茂木和哉、お風呂の黒ずみ・鏡のウロコ汚れ解消便利グッズ【1月24日】

風呂場・浴室の便利グッズ ヒルナンデス

2019年1月24日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の奥様グッズ相談室では、お風呂場(水回り)便利グッズを紹介!!
このコーナーは、中間淳太さんが奥様のお宅を訪問し、便利グッズで家事のお悩みを解決するというもの♪
浴室の鏡のウロコ汚れを5分でピカピカにするグッズや、お風呂の黒ずみを解消するグッズなど、どれも必見です☆

スポンサーリンク

1分でキラリ

すぐ復活する浴室の鏡のウロコを、あっという間にピカピカにしてくれる便利グッズ!

本体に「時短レンジャー」という謎のキャラクターがプリントされています(笑)しかし、「業務用」ということもあり効果は抜群!!

【やり方】

1、鏡に「1分でキラリ」を吹きかける。

2、ハケで泡立てる。

ポイント

泡立てるほど汚れが落ちる!

3、仕上げに乾いたタオルなどでふき取る。

茂木和哉(バスタブ用)

お風呂場の壁や床の頑固な黒ずみをキレイに落とす便利グッズ!

茂木和哉シリーズはその効果で既に有名ですが、今回のバスタブ用はより細かな研磨剤を使用しているので、これまで使えなかったバスタブやふろおけにも使用できるようになりました♪

表面の汚れだけを落としてくれるので、傷つける心配もありませんよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、お風呂場で活躍する便利グッズをご紹介しました!

参考こちらもオススメです。

【ヒルナンデス】ネットで買える掃除便利グッズBEST3、汚れ落ちが衝撃的(4月23日)キッチン・お風呂・リビング
2020年4月23日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、通販でお取り寄せできる人気掃除グッズベスト3の商品についてご紹介します。これまで木曜ヒルナンデスでは、キッチン・水回り・電子レンジ・窓など様々な場所の油...
【ヒルナンデス】風呂場の水回り掃除の便利グッズ!水垢、カビ、ブーツフック、収納(11月8日)
2018年11月8日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の奥様グッズ相談室で放送された、浴室掃除の便利グッズをご紹介します。このコーナーは、中間淳太さんが奥様のお宅を訪問し、便利グッズで家事のお悩みを解決するというもの。バイオの力でカビを予防し...

鏡のウロコ汚れや黒ずみなどは誰もが抱える悩みですよね。是非参考にしてみてくださいね。

オススメする関連記事

【ソレダメ】浴室のカビ掃除術をおそうじ本舗&茂木和哉が伝授!水回りをキレイに!
2018年9月5日のテレビ東京「ソレダメ!」で放送された、浴室など水回りの掃除術についてご紹介します。教えてくれたのは、カビ退治のプロであるおそうじ本舗と、洗剤のプロである茂木和哉さん。 お風呂などのカビは気温が低くなってくると繁殖するため...
【プロん家に秘密あり】掃除&洗濯ワザまとめ!ウロコ汚れ、カビ、セーターなど(11月5日)
2018年11月5日のTBS系列「プロん家に秘密あり!」では、料理・掃除・洗濯が劇的に楽になる秋に役立つ魔法の家事技を紹介!その道のプロならではのテクニックが盛りだくさん♪ ここでは、掃除&洗濯に関する裏ワザをまとめていきます。 プロ直伝の...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました