【ヒルナンデス】相川七瀬VS小林綾子のコーデバトル・結果!ホテルで同窓会ファッション【1月22日】

相川七瀬と小林綾子のコーデバトルコーデバトル

2019年1月22日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルSPで、小林綾子さんと相川七瀬さんが、ホテルで同窓会スタイル対決!
2人をコーディネートしたモデルは、森貴美子さんと大河内志保さんです。

大人女性のためのミニスカートファッションや、イメージが一新する冬の小物使いなど、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

今回の格安コーデバトルのテーマは、「高級ホテルで同窓会スタイル」。

コーデポイント

コーデのポイントは、高級ホテルに合う品の良さと、差をつける華やかアイテムをどう加えるか。

ショッピングした場所は、ららぽーと富士見。

予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 相川七瀬さん&森貴美子さんチーム
  • 小林綾子さん&大河内志保さんチーム

相川七瀬&森貴美子のコーデ

モデル・森貴美子さんが、歌手・相川七瀬さんを優しげカラースタイルに変身させました!

相川七瀬のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

トップス(セシルマクビー)

トップス

オレンジのトップス。
※撮影時の価格は2106円。

オレンジ色は、柔らかく温かみのある印象に♪

大きなタックデザインがベルトを締めることで、どこからみても美しいシルエットになります☆

トップスの着こなし方

これで周りと差をつけたファッションになりますね。

テ―パードパンツ(Honeys)

テーパードパンツ

明るいクリーム色のテーパードパンツ。
※撮影時の価格は2680円。

裾に向かってシェイプされている「テーパードパンツ」は太もも部分にゆとりがあるので、シルエットが整って足を長く見せてくれます♪

光沢感もあるので、高級ホテルにもぴったりです!!

グリッターパンプス (ESPERANZA)

パンプス

ジャンパンゴールドラメのパンプス。
※撮影時の価格は7452円。

暖色系カラーコーデの足元に、あえてド派手なパンプスを合わせるのがポイント♪

リッチ感がアップし、シンデレラをイメージさせる幸せ感も演出できます☆

バッグ(セシルマクビー) 

バッグ

ブルーの小さめなバッグ。

あえて手持ちにし、コーデ全体のアクセントにします♪

ピアス/ネックレス(セシルマクビー)

アクセサリー

高級感あふれる、パールのピアスとネックレス。

高級ホテルに合う、品の良い印象になります。

スポンサーリンク

小林綾子&大河内志保のコーデ

モデル・大河内志保さんが、女優・小林綾子さんを大人ミニスタイルに変身させました!

小林綾子のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

ファー付きミニスカート(セシルマクビー)

ミニスカート

ブラックのミニスカート。
※撮影時の価格は6372円。

今年はミニスカブームが再び到来!!

冬はタイツをはくので、大人女性もミニスカートに挑戦しやすくなります♪

高級ホテルなのでファー付きをチョイスし、温かみを出して安っぽく見えないようにします☆

レースハイネック(Honeys)

レースハイネック

ブラックのレーストップス。

レースは透けないものになっています。

大人女性がミニスカートをはく場合、上下をブラックに合わせるのがポイント!!

ワンピースのように見せることで、高級ホテルに合う上品コーデになりますよ☆

パンプス(Honeys)

コンフォートパンプス

今年トレンド・グレージュカラーのエナメルパンプス。

ブラックコーデの足元をあえてグレージュ(グレー+ベージュ)にすることで、コーデ全体の鮮度がアップ!!

品の良いカラーなので同窓会にもぴったりですね♪

パール付きチェーンバッグ(セシルマクビー)

チェーンバッグ

ツイードの、パール付きチェーンバッグ。

冬に大人気のツイード生地にパール・ゴールドチェーンが合わさり、これ1つでアクセサリー代わりになります。

ファーティペット(セシルマクビー)

ファー

今季大注目・2色のバイカラーファー。

光沢のあるファーを顏周りにもってくることでレフ版効果になり、顏が華やかに♪

シックなコーデに加えることで、一気に華やか&ドレッシーな印象になりますよ☆

イヤリング(studio CLIP)

イヤリング

パールのイヤリング。

品の良い、さりげないオシャレで高級ホテルにもぴったり♪

相川七瀬VS小林綾子のコーデバトル結果

植松晃士さんが、相川七瀬さんチーム、小林綾子さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、相川七瀬さんチームの勝利!!

●相川七瀬さんの勝因:
⇒同窓会会場にもよく映えそうな、華やかな3色のコントラストが素敵だった。

●小林綾子さんの敗因
⇒ミニスカートスタイルには、あと3cm高いヒールをはいた方がバランスが良かった。
また、エレガントファッションにバッグの斜めがけは幼く見えてしまった。

スポンサーリンク

まとめ

今回のコーデバトルは、相川七瀬さんVS小林綾子さんの対決でした!

冬はタイツやブーツをはくのでミニスカートにも挑戦しやすい季節ですね。

どちらのコーデも素敵でした☆

トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトル ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました