【深イイ話】話題のひでこコルトンさんのキラキラ私生活とは?アメリカで人気のカリスマ料理研究家!

ひでこコルトン 教育
この記事は約3分で読めます。

2019年1月14日の「人生が変わる1分間の深イイ話」で放送された、ひでこ・コルトンさんについてご紹介します。
ひでこ・コルトンさんは、今話題のカリスマ料理研究家。
ニューヨークに移住し、アメリカの料理番組で大人気となっています!!

その私生活はパーティー三昧の超キラキラ生活♪
ひでこ・コルトンさんとは一体どんな方なのか、気になるプライベートなどをご紹介します☆

スポンサーリンク

ひでこ・コルトンさんとは?

パーティーの女神様

ひでこコルトンさんはニューヨークに移住して30年の、アメリカで超有名な54歳美女。

カリスマ料理研究家として活躍されています。

ひでこコルトン

ニューヨークで最も注目されているエリアの2LDKのタワマンに住んでおり、そのご自宅にはワイン専用の部屋やバーベキュー専用のテラス、パーティールームなどが完備♪

週1ペースでパーティーを開催されており、人からは「パーティーの女神様」と呼ばれています!

何といっても凄いのが、パーティの料理は全て自身で手作り
必ずテーマを決めておもてなしをされているそうです。

例えば「赤」をテーマとしたなら、ドレスコードはもちろん、カクテル・スープ・食事など全てを赤で徹底統一!!

そのクオリティの高さから、ディオールやティファニーといったパイブランドからもパーティーのプロデュースが殺到しているそうですよ。

旦那様は敏腕コンサルタント

ひでこコルトンさんには、結婚16年目になる旦那様がいらっしゃいます。

その方は4歳年下のアメリカ人・ジョナサンさんで、コンサルティング会社を経営する社長。

過去にはクリントン元大統領の選挙をサポートしたこともある、敏腕コンサルタントです。

ジョナサンさんはとにかくカメラとひでこコルトンさんが大好き♪

ひでこコルトンの旦那様

素敵なご夫婦ですね。

バツイチでキャリアウーマンになり再婚

ひでこコルトンさんがそもそもニューヨークに移住されたのは、働いていた外資系企業で知り合ったアメリカ人男性と結婚したことがきっかけ。

5年で離婚してしまったものの、大好きなニューヨークを離れたくないとウォール街の大手外資系企業でキャリアウーマンとしてバリバリ働き、同じくバツイチだったジョナサンさんと再婚。

そして40歳で出産されました。

ニューヨーク愛とパワフルな生き方に脱帽ですね☆

スポンサーリンク

レシピ本はNY女子のバイブル

パーティーでは自身の手作り料理をふるまっているひでこコルトンさんですが、その腕前からアメリカの情報番組で人気の料理コーナーを7年担当。

レシピは1000以上にも至り、レシピ本はニューヨーク女子のバイブルとなっています。

料理教室も予約が殺到するほど大人気!!

これまで3000人以上の生徒さん達にレシピを教えてこられているそうですよ。

まとめ

今回は、ニューヨークで大人気のカリスマ料理研究家・ひでこコルトンさんについてご紹介しました。

なんといってもパワフルな生き方が凄いですよね。

海外でキラキラ生活を送る様子は、同じ女性として憧れます♪

▼ひでこコルトンさんの著書

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



教育
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました