【ヒルナンデス】タイガー尾籐オススメ冬家電ベスト6!伝説の実演販売士!(11月28日)

★良かったらシェアしてください★

タイガー尾籐おすすめ冬家電

2018年11月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、冬のオススメ家電ベスト6についてご紹介します。教えてくれたのは、伝説の家電実演販売士・タイガー尾籐さん。

・シェフも絶賛する「オムレツメーカー」
・デロンギの新型オーブン「ベーカリーオーブン」
・布団乾燥機「カラリエ」
・最新ロボット掃除機「ルーロ」
・風で髪を巻き付けるダイソンの最新ドライヤー「エアラップ」
・全自動調理家電「ドラムクック」

など、超便利なグッズはどれも必見です♪

スポンサーリンク

第6位:ダイソン エアラップ

女性注目NO1の、ダイソンの最新ドライヤー。

人気の秘密は、アタッチメントをつければヘアアイロンに変身すること♪

なんと、吹き出した風で髪の毛が勝手に巻き付きます。
これは、ヘアアイロンから出た風がアタッチメントに沿って回転するためなんですね。

これまでのヘアアイロンは、

・左右対称にならない
・髪を乾かして使わないと傷む
・毛先まで巻けない

といった悩みがありましたが、このドライヤならーこれらの悩みを全て解消!!
さらに、150度にならないように制御してあるので高温でヤケドするなんてこともなくなります♪

髪の毛を乾かしながらカールしてくれるので、忙しい人にもぴったり。

付属のアタッチメントは全部で6種類です。

  • 内巻き用カーラー(2種類)
  • 外巻き用カーラー(2種類)
  • ドライヤー用
  • ブロー用

第5位:ドラムクック

シェフも絶賛する、全自動調理家電です!!

本体からポットを抜き、食材を入れてタイマーをセットするだけでOK♪

豚の角煮・ホイコーロー・ピラフなどが簡単に作れます☆

火加減が難しい鶏の丸焼きも、塩・こしょう・鶏肉を入れてタイマーを60分セットするだけでOK!!

下記3つのポイントが美味しく作れる秘密です☆

  • 食材によって温度を自動で調整してくれる
  • 食材が回転するためムラなく焼ける
  • シリコン製の蓋でスチーム調理が可能

第4位:ルーロ

角にぶつからない、最新ロボット掃除機です。

これまでのロボット掃除機は丸形ですが、ルーロは三角形!!

そのため、部屋の角やソファの足元にもフィットしてゴミを逃さずキレイにしてくれます。

3つのセンサーで障害物を察知するので、ぶつかることもありません。

壁際もギリギリまで走行し、約2cmの段差も乗り越えられます☆

ゴミマップも作成できるので、ゴミのたまり場を重点的に掃除させることもできます(*^^*)

第3位:カラリエ

女性も持ち運び楽チンの、布団乾燥機です。

2.2kgと計量のため、部屋から部屋への移動も軽々可能♪

ツインノズルなので布団の温めが早く、通常30分かかるところが20分でできます。

布団だけでなく、靴の乾燥も2足同時にできますよ☆

さらに、クローゼットや押し入れの湿気・カビ対策に使ったり、ダニモードも装備しているので1年を通して活用することができます。

第2位:デロンギ ベーカリーオーブン

イタリアの家電メーカー・デロンギの新型オーブン!

パンの「粉」から「焼き上がり」まで全自動で1時間半で作ってくれます。

ただパンを作ってくれるだけでなく、オリーブパン・ブールパンなど、ヨーロッパ風のオシャレなパンも作れます☆

焼き上がったパンはシェフも絶賛するほどのクオリティ(*^^*)

巻き窯で焼いたような美味しさが味わえます。

6つの機能を装備しており、鍋ごと調理したりローストビーフも簡単に作ることができます♪

第1位:オムレツメーカー

シェフも絶賛する、ふわふわなオムレツが簡単に作れる調理機器♪

溶いた卵を流し込んで蓋して3分ほど待つだけでOK!!

上下についたヒータが、ふんわり・ふっくらに焼き上げてくれます☆

その他、

・ギョーザ
・フレンチトースト
・アクアパッツァ

なども簡単に美味しく作れますよ(*^^*)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伝説の家電実演販売士・タイガー尾籐さんが教えてくれた、この冬オススメの家電ベスト6についてご紹介しました。

どれも欲しくなる便利グッズばかりでしたが、ダイソンの最新ドライヤーは特に女性必見ですね(*^^*)

是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク



この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!