【ヒルナンデス】島忠ホームズのキッチン時短ズボラ便利グッズ!燻製器、スポンジネコなど(11月27日)

★良かったらシェアしてください★

島忠ホームズのキッチン便利グッズ

2018年11月27日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、冬のキッチン時短便利グッズについてご紹介します。場所は、人気ホームセンター・島忠ホームズ。
デジタルしゃもじスケールプラス、折れるまな板、大根おろし器、焼き肉プレートなど、ズボラアイテムはどれも必見です♪

スポンサーリンク

デジタルしゃもじスケールプラス

カロリーがひと目で分かる計量しゃもじです!!

ダイエット中の人には嬉しいアイテムですね♪

折れるまな板

パキッと真ん中で折れるので、カットした食材をそのまま鍋へ入れることができます♪

手間も省け、食材を移動するときにポロポロと下に落ちることもありません☆

アート倶楽部 おろしてしぼって

累計1万個も販売した、大根おろしを水切りできる便利アイテムです♪

冬に冷たい大根おろしを手で水切りするのは辛いですよね。

先端のすのこが水分を絞ってくれるので、手を濡らさずに水切りすることが可能です!!

食卓の上でそのまますりおろしもできるので、お鍋にも便利です。

スモークレス焼き肉グリル やきまる

累計31万台も販売した、煙が出ないプロも認めた焼き肉プレート!!

お部屋で鉄板焼き肉をするとモクモク煙が出るので辛いですよね。

そもそも煙の原因は肉から出た脂ですが、この焼き肉プレートは脂を下に落とし水で冷やすので煙が出にくくなっています☆

210~250度でジューシーに焼き上げるため、美味しさも倍増です♪

D-STYLIST スモークインフューザー 燻製器

わずか3分で家庭で燻製が作れるポータブルグッズ!

使い方は、穴の中にチップを入れてスイッチをONするだけでOK♪

ポリ袋に食材を入れていぶすことも可能なので、キャンプなど出先でも大活躍。

いつもの食材が簡単に香り豊かになりますよ☆

おすわりスポンジネコ

累計32万個も売れた、座らせると水切りできるおすわり猫スポンジ。

シンクのふちに座らせると足から水が垂れて水切りができます。

見た目もかわいいのでSNS映えも抜群です♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、島忠ホームズのキッチン便利グッズをご紹介しました☆

個人的には、自宅で簡単に燻製が作れたり、煙が出ない焼き肉プレートは欲しくなりました(*^^*)

おすわりスポンジネコも置いておくだけで気分が上がりますね♪

是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク



この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!