【志村どうぶつ園】ハイジが猫の恋愛相談!ラブコールを送り続けるモモちゃんが可愛い(11月17日)

★良かったらシェアしてください★

ハイジと猫の恋愛相談

2018年11月17日の日本テレビ系「天才!志村とうぶつ園」では、ハイジSPが放送されました!動物と話せることで話題のハイジさんですが、今回は片思いをしているネコの恋愛相談に♪
片思いをしている相手は、ご近所に住む血統書付きの雄ネコ。
恋愛相談をしたのは、3年間もずっとそのネコに片思いをしているという元野良の雌ネコ。
ハイジさんに語った想いとは・・・?!気になる内容をまとめます☆

スポンサーリンク

ハイジさんとは?

ハイジさんは、動物と話せる能力もつ女性。

ハイジ
これまでにも様々なメディアに出演されていますよね。

アメリカのカリフォルニアで生まれ育ったハイジさんは、物心付いたころから動物の気持ちが分かったそうです。

時には、その動物が持つ過去の記憶までもまるで自分が経験したことのように、映像となって頭に表れるんだそう。

大学卒業後は警察官になり、毎日のように凶悪犯と戦っているうちに精神が研ぎ澄まされ、より動物の言葉や気持ちが理解できるようになったようです。

誰よりも優秀な成績で最優秀警官賞を獲得したのち、世界21か国で活躍するアニマルコミュニケーターとなりました。

片思い中のモモちゃんと、お相手のジジくんとは?

今回ハイジさんに恋愛相談をしたネコちゃんは、千葉県に住むモモちゃん、6歳の女の子です。

ももちゃん

くりくりした目が可愛いですね♪

3年間、毎日朝7時半になると外へ出かけ、同じルートでご近所のネコちゃんに会いに行くそうです。

そのお相手のネコちゃんというのは、ラグドールのジジくん、7歳の男の子です。

ジジくん

ブルーの目が印象的な、いかにもオシャレさんですね(≧◇≦)

モモちゃんは、長い時では3時間近く、ジジくんが住む家のお庭に座って見つめ続けているそうです。

通常ネコの発情期は1年に数回、約2週間だけと限られており、特にメスは安全な場所からなかなか離れないもの。

しかし、モモちゃんは3年間も毎日通い続けています(*^^*)

これは一体、どんな気持ちからなのでしょうか??

気になりますよね!!

モモちゃんの想いとは?

強いジジくんが大好き

モモちゃんは通常、ジジくんの家のお庭から家の中にいるジジくんをじっと見つめています。

モモちゃん

そんなモモちゃんも、たまにジジくんに近づくこともあります。

しかし、ジジくんはシャーッと威嚇。

通常、威嚇されたネコは喧嘩になるかその場を立ち去りますが、モモちゃんは何度威嚇されても見つめ続けています。

とにかく「ジジくんの傍に少しでもいたい」と強い恋愛感情を抱いているようです(*^^*)

それと同時に、飼い主へさんへ強い嫉妬も抱いているんだとか。

モモちゃんはジジくんに威嚇されてばかりですが、飼い主さんはジジくんと仲良くしているため、

「どうして私はダメであなたたちは許されるの?」

という気持ちがあるんだそうです。

本当にジジくんのことが大好きなんですね♪

では、なぜこんなにジジくんにゾッコン中なのかというと・・・・・

そもそも、モモちゃんは元々野良猫でした。

道を歩いているっだけで犬に吠えられて慌てて逃げたり、人間にホウキを持って追いかけられたことも。

しかし、負けん気が強いモモちゃんは、エサの奪い合いや縄張り争いを繰り返し、どんどん強くなっていったそうです。

そのうち、モモちゃんは

「私に似合う強い男なんていない」

と思うようになっていったそうです。

強い男性に恋心を抱くのは、人間と同じなのかもしれませんね(*^^*)

そんな時に出会ったのが、ジジくん。

激しく威嚇されたことで、

「なんてカッコイイの」

と恋心を抱くようになったんだそうです。

威嚇されればされるるほど、「素敵!」と目がハートになっていってしまうんですね(笑)

ジジくんの見た目も大好き

ジジくんの強いところだけでなく、モモちゃんは見た目も大好き♪

毛がフワフワで目もキレイで、人間の世界でいうとブラッドピットやマットデイモンのようにカッコ良く見えているそうです。

ジジくん

確かにシュッとしていてイケメンですよね♪

大好きすぎて、ジジくんに会いに行く前はちょっと緊張するんだとか(*^^*)

家を出て庭まで行く際に、

「がんばれ私!」
「大丈夫、今日も私カワイイ!」

と言い聞かせながら勇気を絞って会いに行ってるんです。

積極的な一方で、健気な一面も持ち合わせている可愛らしい女の子ですね♪

ジジくんの想いとは?

さて、気になるのはジジくんがモモちゃんをどう思っているかですよね!

残念ながら、ジジくんはモモちゃんに対して恋愛感情はなく、むしろ強い縄張り意識があるようです。

「この家は自分のものだ」

という感情がいっぱいで、だからこそ毎回シャーッと威嚇。

毎朝自分の庭に入ってくるモモちゃんに対し、不法侵入者やストーカーのように思っていて

「うっとうしい」

という気持ちさえもあるんだそう。

さらに、実はモモちゃんに怒っていることもあるんです。

それは、モモちゃんがジジくんのことが好きなあまり、他ノネコを追い払ってしまったこと。

その中には、ジジくんが友達と思っていたネコや恋愛感情を抱いていた雌ネコもいたため、怒り心頭なんですね(笑)

スポンサーリンク

ジジくんは、今でもその恋心を抱いている雌ネコを待っているそうですが、やって来るのはいつもモモちゃん。

そのため、ジジくんはいつも怒っていて、モモちゃんが来る度に

「お前のせいだ」

という意味でシャーッと威嚇しているんだそうです。

しかし、威嚇すればするほど、逆にモモちゃんは「カッコイイ」と思ってしまう・・・。

人間と同じく、恋愛というのは難しいものですね(;^ω^)

ハイジさん曰く、ジジくんはモモちゃんに対して

「こいつ、顔だけは可愛いんだけど」

という想いもあるんだそうですよ。

大好きという気持ちが止まらないモモちゃんと、威嚇し続けるジジくん。

これはこれで、意外とお似合いな二人なのかもしれませんね♪

いつかモモちゃんの恋が実ることを祈っています☆

まとめ

一途なモモちゃん、とっても健気で可愛らしいですね(*^^*)

野良猫だったことからどんどん強くなっていき、さらに強いジジくんに惹かれていったんですね♪

ライバルを追い払ったりと、本当に人間みたいですね(笑)

ジジくんがいつか振り向いてくれるとイイなと願うばかりです☆

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!



★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!